-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-27 00:00 | カテゴリ:えーかわさんへの挑戦状
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

この記事が公開される時間、僕は某TOHOシネマズで、STAR WARS鑑賞の真っ最中。

今夜、STAR WARSを観ようと決めたのが20時半頃。
それからナイトショーのチケットをネットで購入して、あとは行くだけなんですが、夜になってから決めたのであれこれ忙しい(苦笑)

とりあえずブログは書いていこうとしてるんですが、いただいているコメントへのレスが遅れる見込みです。
申し訳ありませんが、帰宅後にやりますので少しお待ちください。

STAR WARSは大好きな映画で、いつも映画館で何回か観ます。
episode7以降は、ルーカスがやらないと決めた時点で観れないと諦めていました。
でも、ディズニーが版権を買って作ってくれて、まさかの実現。
監督が代わるのは少々不安ありですが、楽しんできたいと思っています。

ここまで、できるだけ情報をシャットアウトしてきました。
どんなSTAR WARSを観ることができるのか、ワクワクしています。

生キャラメルモナカ
たまたまスーパーで見つけた、生キャラメルモナカ。
めちゃくちゃ美味しかった^^
娘も絶賛してました。

あ、そうそう。
年賀状は終わりました。
年末の一番面倒な仕事が終わってスッキリしてます。



さて…。

奈良マラソン前、えーかわさんとも話していて、奈良マラソンが終わったら記事を上げましょうと約束していた件を。

僕とえーかわさんの対決。
奈良マラソンでの対決は終わった訳なんですが、対決項目がもうひとつあることをご存知ですか?

えーかわさんに挑戦状を叩きつけた記事「えーかわさんへの挑戦状」によると…。

挑戦状

一、今年の奈良マラソンで、グロスタイムでのガチ勝負

一、えーかわさんの初サブフォーと、僕の2回目のサブフォー、どっちが早く達成できるか勝負

現時点では、僕の1勝。
ふたつめの勝負にえーかわさんが勝てば引き分け。
僕が勝てば、僕の完勝になります。

では、そのサブフォー勝負に向け、ふたりの今後のレーススケジュールを見てみましょう。

おっとー
2/7 愛媛マラソン
3/6 鹿児島マラソン
4/17 長野マラソン

えーかわ
3/6 篠山ABCマラソン

そうなんです。
圧倒的に僕が有利。

愛媛で僕が達成すれば、えーかわさんは走らずして僕の勝ち。
これは文句なしですね。

僕が愛媛で達成できなかった場合、勝負は3/6になるんですが…。

同日に走るとは言え、鹿児島マラソンは8時半スタート。
篠山マラソンは10時40分スタート(笑)

ふたりとも達成したとしても、2時間以上の差をつけて僕の勝ち(笑)

えーかわさんの勝利の条件は、僕が愛媛も鹿児島も逃して、えーかわさんが篠山で達成すること。
さぁ、追い込まれたえーかわさん。
どうする?

あ、ちなみにグロスだからね。
ネットは認めん(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/662-b6e875e8
