-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-29 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ほぼ毎日、ブログを更新している方にはわかっていただけると思うんですが、ごくたまに、どーしてもブログ更新をサボりたいと思う日があります。
こういう気持ちになってしまうと、更新するのは至難の技。
何度かパソコンに向かおうとしてみましたが、無理でした。

と、昨夜更新できなかったしなかった言い訳をしておきます(苦笑)


28日は仕事納めだった方が多いみたいですね。
僕は最終営業日らしからぬ忙しさでしたが、なんとか仕事を終わらせて、冬休みに入りました。

整骨院に行けなかったのが心残り。
腰の状態が今ひとつなだけに、最後に行っておきたかったんですけどね。
明日、時間が取れるなら行ってこようかなぁ。


そうそう。
土曜の夜中に観たSTAR WARSは、めちゃくちゃ面白かった^^
ネタバレ避けるために内容は書きませんが、すごく楽しみました。
今回は劇場で何回観るかなぁ(笑)


イベリコ豚ベーコンスープカレー

昨夜、寒かったのでココイチでイベリコ豚ベーコンのスープカレーを。
イベリコ豚ベーコン、見るからに美味しそうでしょ?




さて…。

先日の奈良マラソンで、えーかわさんと僕と同じEブロックからスタートしたごえもんさん
奈良マラソンレポ最後の記事で、THさんからのコメントに、こんなレスをされているのを見つけちゃいました(笑)

(以下、ごえもんさんのブログから引用)

姫路でおっとーさん、えーかわさんより先にグロスサブ4してきます! 内緒ですよ!笑

(引用ここまで)

ほほぉ。

全然ナイショになってないけど。
バレバレや(笑)

これは、ごえもんさんからの挑戦状と思っていいですよね?
どうやら、僕とえーかわさんの対決に割って入りたいらしい。
奈良マラソンの最後で、僕とえーかわさんに相次いで交わされたのが、よほど悔しかったのか?
本文では、来年の奈良マラソンで再び対決するようなことを匂わせてるし…。

よーし!
受けたっ!!

ということで、サブフォー対決は三つ巴でやります。

ごえもんさんの次走は、2/28の姫路城マラソン。

2/7の愛媛マラソンで僕が逃せば、ごえもんさん大チャンス!
これは何がなんでも愛媛で獲らんといかんよな。

面白くなってきた!
気合い入れていくぞーっ!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/663-e0fc654d
