-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-01 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年一発目の画伯(娘)の作品を^^
申

みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

2016年元旦。



さて…。

腰痛を理由に、しばらく走ってなかったサボってたんですが、2015年の走り納めをしないと、どうにも気持ちが悪い。
ということで、大晦日の午後、走ってきました。

腰痛は、特に朝が辛い状態。
夕方には、かなり楽になるので、それほど深刻な状態ではありません。
ただ、年末年始でしばらく整骨院に行けないのが辛い…。

そんな状態なので、10km走ることを目標にしつつ、決めていたことがふたつ。
・絶対に無理しない。ヤバいと思ったらやめる。
・調子が良くても、調子に乗ってスピードを出しすぎない。

日差しがあるうちに走れたので、長袖コンプレッションと半袖Tシャツの重ね着で暑いぐらい。
最初は恐る恐るでしたが、それなりに走れました。

本日のRUN 10.5km 57分38秒
       5分28秒/km 10.9km/h
20151231.png

今日は平坦なコースを走ったとは言え、10日以上サボってて、今の状態でこれだけ走れたのは満足。

ラップはコチラ。
LAP20151231.png

腰は現時点では問題なさそうですが、一番しんどい朝にどんな状態かですね。
あんまり痛まないといいんですが。

三が日の間に、2016年の走り初めができたらいいんだけどなぁ…。

筋肉痛になりそうな感じは、ものすごくあります。
正月早々、嫌だなぁ(苦笑)

夕方、買い物にいったスーパーで見つけた僕の大好物!
舟和芋ようかん
舟和の芋ようかん。
1年の最後にご褒美もらった気分^^
お正月にいただきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/667-523e70fd
