-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-03 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日も走り初めせず。

実は大晦日に走ってから、右脚の付け根からお尻にかけて痛みが出ていまして、ランを自重しています。
日が経つにつれ症状は軽くなっているので、それほど深刻なものではないと思うんですよね。
でも、無理をして長引かせるのが一番マズいので、ちょっと様子見。

あさってからは仕事なので、明日はできれば走っておきたいんですが、状態次第ですね。
無理するつもりはありません。



さて…。

今日は再び、娘とデートしてきました。
先日、休園で入れなかった天王寺動物園に、今日は開園していることを確認して行ってきました。

海遊館に行ったところではあるんですけどね。
普段は娘が部活で忙しくて、なかなか一緒に出掛けられないんですよ。
ふたりの休日が重なるのは珍しいので、せっかくだし行こうかと。

箱根駅伝も観たかったんですが、やっぱり娘が優先。
今回も10時すぎに家を出て、電車で向かいました。

正月モードでお出迎え^^
天王寺動物園入口

カメザルさんが信じてくれない(笑)ので、証拠写真を。
ホッキョクグマのバフィンを撮影中の娘。
バフィン&娘

他人ちゃいますよ(笑)
僕の娘です。

ゾウ
ゾウ

トラ
トラ

ピューマをスケッチ中の画伯(笑)
ピューマ&画伯

オオカミ
オオカミ

レッサーパンダ
レッサーパンダ

そして行くまで知らなかったんですが、昨年ロシアから来たホッキョクグマのイッちゃん。
まだ2歳になったばかりだそうす。
イッちゃん

立ち上がるイッちゃん
イッちゃん2

イッちゃんが立ち上がって、ギャラリーが「おぉー!」と沸いたんですが、イッちゃんは背中がかゆかったらしく、壁に背中をこすりつけていました(笑)

僕も娘も動物たちに癒され、満足して帰路に。

帰りに寄ったドンキホーテで、以前JogNoteでリンクしているmakimakiさんが写真アップされていた、安納芋のセブンティーンアイスを発見!
ふたりで美味しくいただきました^^
安納芋アイス

これで、この冬休みの娘とのデートは終わり。
次は春休みかなぁ…。
春休みになっても、僕とデートしてくれるのか、ちょっと心配。
先のことを心配しても仕方ないんですけどね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/669-a8e0a1fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。