-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-04 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

楽しかった冬休みもいよいよ終わり。
4日から通常営業になります。

今年はカレンダーの関係で、休み明けが月曜なんですよね。
丸々一週間働かないといけないのか…。
憂鬱だなぁ。

しかしこの休み、よく食べてよく呑みました。
甘いものも、かなり食べてしまった…。
今日もおはぎを。
口福堂おはぎ

怖くて体重計に乗ってないけど、えらいことになってそうな気がする(苦笑)



さて…。

昨日も少し書いたんですが、大晦日に走ったあとから、痛みが出ていました。
右脚の後ろ側、脚の付け根からお尻にかけて。

大晦日に走ったあとは、そこそこの痛さだったんですが、その後少しずつ回復。
今日の時点では、日常生活を送るうえでは、痛みを感じることがなくなっていました。

今年に入ってから、まだ走ってなかったので、今日は走ってみることに。
午後、箱根駅伝を観ながら着替えて、全校のフィニッシュを見届けてから走りに出ました。

腰にも若干の不安ありなので、いつもより入念にストレッチ。
それから走り始めたんですが…。

走り始めてすぐ、右脚の付け根に違和感。

様子を見ながら、しばらくゆっくり走ってみたんですが、痛みは増すばかり。
どんどん酷くなってきます。

これはやめるべきだと思ったので、1km走ったところでストップ。
家まで1kmを、脚を引きずって歩いて帰ってきました。

本日のRUN 1.0km 5分51秒
       5分51秒/km 10.2km/h
20160103.png

すぐにアイシングして、痛みは少しましになりましたが、それでも脚を引きずる状態。
ちょっとマズいかも…。
今は湿布しています。

いつもお世話になっている整骨院は、4日までお休み。
5日に行って相談してみますが、どうなるか…。

2週間後の大阪30K、DNSも検討したほうがいいかも。

あまり長引かせたくないんですが、しばらくランオフかなぁ。
走らないとブログに書くことなくて困るんですけどね(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/670-fc7af8e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。