-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

僕は今日から仕事始め。
ほとんどの人が今日から仕事だと思ってたんですが、そうでもなかったようです。
朝の電車はすごく空いていて、珍しく座って行けました。
明日からは平常通りになるんだろうなぁ。

仕事のほうは、初日からかなり忙しく、がっつり働いてました。
おかげで時間が経つのは早かったんですけどね。



さて…。

大晦日以降、状態のよくない右脚うしろ、付け根の状態です。

昨日に比べると、痛みはましになりました。
まだ少し、脚を引きずってるんですけどね。
なんか、大晦日に痛めた時と同じ過程をたどってるような…。

前回。
大晦日に10km走って、走り終わってから痛みに気づく。
元旦、痛みは少しましになるも、少し脚を引きずる。
2日、ほぼ痛みは消えるも、若干の違和感。
3日、日常生活では痛みを感じなくなる。

今回。
3日、痛みを感じなくなったので走ってみたが、すぐに痛みが出て1kmでやめる。
4日、痛みは少しましになるも、少し脚を引きずる。

違っているのは、前回は年末年始休みだったので、無理に動かさなくてよかったんですが、今回は仕事が始まってるので、動かない訳にはいかないというところ。

デスクワークなので動き回るということはありませんが、通勤で歩いたり、駅での乗り換えで階段を上り下りしたり…。
職場でも、座りっぱなしということではありませんし。

昨日も書いたように、今日は整骨院が休診。
受診できていないので何とも言えない部分もあるんですけど。

前回の状態を考えると、症状はそれほど重くないんじゃないかと期待してます。
3日で走ろうとしたから症状が出たんであって、1週間ぐらい休めば治るんじゃないかと。
まぁ、多大に希望込みですけど(苦笑)

1/16の大阪30Kは、やめておいたほうがいいかなと思ってます。
どれぐらいで治るかですけど、あくまでも本命は愛媛マラソン。
ここで30K走るために無理をして、愛媛を走れないなんてことは避けないと…。

いずれにせよ、明日、整骨院で受診してからですね。
深刻な状態じゃありませんように…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/671-c2948fb5
