-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-10 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事には、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
ひとつひとつ、うれしく拝見しました。


昨日はブログを更新するつもりだったんですが、職場をはじめとして、いろんなところで嫌なことがありまして…。
人間ができてないので、むかついちゃうんですよね(苦笑)
この状態で更新すると、暗黒面のおっとーが出てきそうだったので自粛しました。

♪ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン
(注:ダースベイダーのテーマでどうぞww)

だいたい、なんでどいつもこいつも、俺がやるべきでない仕事を俺にやらせようやらせようとするのか。
あ…。
これ書くと、昨日更新しなかった意味がなくなるので、これぐらいにしておきます(苦笑)


ところで、先日ブログに書いた焼きそばを食べたい話。

僕ひとりが食べたいのは悔しいので、誰か道連れにしてやろうと思って書いたんですが、ローラさんに返り討ちにされ、ますます食べたくなってしまうという(苦笑)

ということで、ようやく行ってきました風月。

ビールを呑みながら、とんぺい焼きを食べつつ待っていると…。
ビール&とんぺい焼き

念願のソース焼きそばキタ――(゚∀゚)――!!
念願のソース焼きそば
(じっくり見たい方のために、いつもより大きい画像を貼っていますwクリックで拡大します。)

美味しかったー^^
これでまた、何人か巻き込んだな(笑)

ごえもんさんにも返り討ちされそうになったけど、食べたあとだったのでセーフだった(笑)



さて…。

木曜日の夜、夜ふかししながら注文したものが、今日あれこれ届きました。

まずはコレ。
ハニーアクション箱

奈良マラソンで初めて摂ったHoneyAction。
えーかわさんに勝てたのは、コレのおかげだったと思っています。
つまりは、コレを教えてくださったえむさんのおかげでもあると^^

最初は5コ買ったんですが、奈良マラソンで3コ摂ったのと、10コ入りの箱なら送料無料なので大人買い(笑)
消費期限が6月なので、全部使わないかも知れないんですが、残ったらロング走のときに摂ってもいいかと。
めちゃくちゃ美味しいので、練習で摂るのも抵抗ありません^^


次はコレ。
MUSASHI-NIボトル

MUSASHIのNIボトル。
右側に写ってるのは、一緒に送られたきたHUANのサンプルです。

走った日は必ず摂っているBCAAアミノ酸。
レース後のリカバリ期にも毎日摂っていますし、レース前のアミノ酸ローディングにもコレを。
今、使ってるのが減ってきて、そろそろ新しいのを買わないとなぁと思っていたタイミングで、MUSASHIのオンラインショップがポイント2倍セールをやってたので迷わず購入。

僕が走り始めた頃は、楽天とかで安く買えることもあったんですが、最近はないみたいですね。
MUSASHIのオンラインショップで買って、ポイントを使って携帯用のスティック(レースで持つやつ)をもらうようにしています。


最後にコレ。
Mag-onとボトル

ついに手を出してしまった、脚攣りに効くというMag-on。
それなりにいい値段するので、これで効かなかったら辛いなと、手を出すのをためらってたんですが、楽天のポイントも溜まっていたので試してみることに。

えいたろうさんが書いてたジェルタイプのと迷ったんですが、ジェルタイプはマグネシウム含有量50g、スティックタイプ(顆粒)はマグネシウム含有量200g。
ということで、スティックタイプを選択。

試してみるだけなら、ひと箱でもよかったんですが、2箱だと割安なのと左に写ってるボトルもくれるというので2箱にしました。
消費期限が2年半ぐらいあったので、今シーズン使いきれなくても大丈夫。

愛媛マラソンで、早速試してみるつもりです。
効くといいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/675-26a899eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。