-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-11 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

今夜は関西メンバーの新年会。

この記事が公開される時間まで帰っていないとは考えにくいんですが、「酔っぱらってブログを更新しない」というマイルールを設けているので、素面のうちに書いています。

ということで、前記事にいただいたコメントへのレスが、少し遅れるかも知れません。
遅くとも午前中にはやりますので、少しお待ちを。

新年会のお話は、明日の更新で書けたら。
全く書かないかも知れませんけど。

今夜の新年会でやらないといけないことはふたつ。

ひとつは、かおりんさんにお金を返すこと。

先日の奈良マラソンアフター兼忘年会。
僕は財布にお金が入ってると思い込んでいたんですが、いざ集金の段になって財布を開けると4千円と小銭しかなく(苦笑)
会費は、ワンドリンクなら3千5百円、呑み放題なら5千円。
ワンドリンクなら払えたんですが、呑み放題にしたかったんですよね。
で、やむなく関西の大ボス(笑)に借金。

「トイチ(10日で1割の利息)やで」と言われたんですが、大ボスに逆らえる訳もなく(笑)
早よ返さな、利息がどんどん嵩むし…。

もうひとつは、ごえもんさんに話したいと思っていた話を忘れずにすること。

忘れないようにと思ってここに書いてますが、新年会が終わってから更新されるところに書いて意味あるのか…。
ちょっと不安です(笑)



さて…。

走り初めで肉離れを再発させてから1週間。
痛みはかなりましになりましたが、まだ奥のほうに少し残っている感じ。
日常生活するうえでは、ほとんど気にならなくなっていますけど。
ただ、無意識に右脚をかばってるのか、腰が痛い…。

少し寒いとは言え、天気の良いこの土日。
せっかくの3連休なのに走れないことにもやもやしています。

前回、大晦日に発症したあと3日後に走って再発させてるので、ここは我慢すべきところなんですけどね。
せっかちな性格なもので(苦笑)

整骨院の先生もお見通しなのか、「この週末は、まだ安静でお願いしますよ」と釘を刺されてます(苦笑)

金曜日の朝、駅まで行くときに小走りしただけで軽い痛みがあったので、まだ走れないんでしょうけど…。

遅くとも、次の週末には走りたいなぁ。
すぐに治るなら、神頼みでもなんでもするけど…。

早くよくなりますように。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/676-0e018373
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。