-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-13 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

冷えますね。
東京では、初雪が降ったとか。

この冬は暖かいので寒く感じますが、これでも平年並みらしいですね。
ま、寒いと体温を維持するためにカロリーを消費するので、脂肪が燃えやすいというのはうれしいです。
僕は寒いのは、それほど苦にならないんですよ。
暑いのは苦手ですけど。

冬に暖房を使うこと、ほとんどないです。
冬の電気代、めちゃくちゃ安いですよ。



さて…。

先日の新年会で、かおりんさんと少し話しました。

最初は、僕とかおりんさんの初対面はいつだった?という話でした。
たぶん2012年の法隆寺マラソンと話してたけど違った(苦笑)
調べてみたら、2012年のTeam☆M(懐かしい)の新年会で会ってました。
もう4年かぁ…。
そりゃ、歳もとるわな。

で、えーかわさんとの初対面は金魚すくいだったよなぁという話をしていたら、かおりんさんが「今年は久しぶりにやる?」と。

知ってる方のほうが少ないと思いますが、僕とかおりんさんは、2012年の全国金魚すくい選手権に出場しています。
で、そのときに応援に来てくれて、初めてお会いしたのがえーかわさん。
経緯が気になる方は、カテゴリ金魚すくい選手権2012へ。

当時は、今みたいに人数が多くなかったこともあって、ブログで告知しても全然出場希望者集まらず(苦笑)

ちなみに、翌年の2013年は僕がブログを休んでた時期で、確かえーかわさんが募集してたけど、もっと集まらなかったんじゃなかったかな(苦笑)

これ、今ならどれぐらい需要があるんだろう…?
と言うか、そもそも需要あるのか(笑)

当時に比べると奈良県民も増えてるし、出てみたい人はいそうな気がするんですけどね。
小学生以上なら参加できるので、子ども連れでの参加も可能です。

まだ要項は出てないけど、例年どおりだと今年は8月21日(日)。

団体戦は三人一組なんですが、リーダーが奈良県民だと土曜日の予選から出ないといけないルールだったと思うので、他府県の方が参加してくれると助かります。

出てみたいという方がそれなりにいらっしゃるなら、今年は久しぶりにやってみようかなと。

今回は予備調査。
気になる、出てみたい、やるなら考える等、少しでも興味がある方は、ぜひコメントください。
秘密コメでもいいです。
それを見て、どうするか考えます。
実際の募集は、まだ先になると思いますけど。

今も優勝賞品はハワイなのかなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/678-32e6ebc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。