-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-22 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は、関東で涼しかったようですね。
関西でも、比較的気温が低めで、夜はとても涼しくなりました。

僕の職場は、人とPCの多さのせいで、かなりの暑さになります。
外気温が低いと、エアコンの利きも悪くなるようで、今日は、ものすごい暑さでした。

明日も涼しくなる予報になっているので、職場の暑さを覚悟する必要がありそうです。


さて、昨夜の前記事に書いたように、今日は午後から雨予報でした。

朝からどんより曇っていて、こりゃ降っても仕方ないかなと覚悟してたんですが、時間が経つにつれ、予報が尻すぼみに(笑)

降らないなら、走らせていただきましょうということで、夜ランしました^^

脚に、昨日の疲れが残っていた感じだったので、今日はジョグペースで距離をメインに。
ゆっくりペースで、目指すは15km。

涼しいとはいえ、走ると汗が噴き出してくる。

とにかく、走っていても楽しいと思えるペースで走ること。
そう思いながら、ファンラン。

気温が低いというのは、こんなにも走りやすかったのかと思う。
夏の走り込みが、秋に結果として出るというのは、そのあたりもあるんだろう。

特に苦しくなることもなく、目標より長い距離を走れた。

本日のRUN 16.6km 1時間40分47秒
         6分04秒/km 9.9km/h 消費1046kcal

今月の走行距離 230.2km 300kmまで、あと69.8km

ラップはコチラ。
LAP20110721.jpg

これで、300kmの3/4を消化。
残りは1/4を切りました。

最初に、月間300kmチャレンジを始めたとき、週に70km走る計算だったので、計算上は、あと1週間あれば達成できることになります。
ここまでくれば、よっぽどのことがない限り、達成は間違いないと思います。
あとは、気を抜かないことですね。

あと70kmを走り切って、初めて「達成した」と言えることなので、最後まで頑張って走ろうと思っています。

みなさんからいただく応援、とても励みになっています。
ありがとうございます^^


明日、金曜日なんですが、何度か書いているように呑み会です。
この呑み会、完全にプライベートのもので、とても楽しみにしています。

と、いうことで、明日はランオフ。
土曜日をどうしようか、悩んでるんですが、ゆっくりすごして日曜早朝のLSDに備えるという手も…。

ま、もうちょっと考えます。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16)

管理者のみに表示する

