2016-01-15 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

最近、ローラさんがしてくるイジワルのせいで、食べたくて仕方なかったお蕎麦(笑)

僕はうどんよりも蕎麦派ですし、本当に美味しいと思うお蕎麦は、ラーメンなんかよりもはるかに好きです。
マラソンのために長野まで行って、美味しいお蕎麦までいただけるのは幸せ。
今年も楽しみです。

でも、長野マラソンまで我慢できなくなったので、今日はお蕎麦をいただいてきました^^
この時期ならではの牡蠣蕎麦。
牡蠣蕎麦
もちろん、今日も大きめ画像(笑)
(クリックで拡大します。)

牡蠣の味が出汁に染みていて、ついつい飲み干してしまいました。
あー、美味しかったー^^
満足。



さて…。

今夜は帰宅すると、愛媛マラソンからの招待状が届いていました。
ブログネタがないところに救世主(笑)
愛媛招待状

中にはもちろん、ナンバーカード引換券。
愛媛引換券

僕は愛媛マラソンに参加するのは初めてなんですが、他に入っていたもので、面白いと思ったものをいくつか。

まずはコレ。
愛媛道後温泉入浴券

12日間有効の道後温泉無料入浴券。
レース後は飛行機までそんなに時間の余裕ないので、行くとしたら土曜日かなぁ。
せっかくだから入りたいけど、そんな時間の余裕あるのか…。

調べてみたら、朝は6時から開いてるみたいなので、レース前に朝風呂もありかも。
レースはゆっくり目の10時スタートなので、間に合うんじゃないかな?
ちょっと検討してみよう。

もうひとつ。
愛媛記念品券

県外から参加の人だけがもらえるという記念品の引換券。
こういう心遣いはうれしいですね。

初参加というものの、めちゃくちゃ評判のいい大会なので、とても楽しみにしています。
あとは肉離れをしっかり治さないとですね。

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/680-2a90ae2e