2016-01-20 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

あぁ、無性に…。

え?なんです?
食べたいもの言うな?(笑)

言いますよ!
だって僕だけ食べたいの嫌やし、何人か巻き込まないと(笑)

今夜は無性にカレーうどんが食べたいっ!
あーあ、言っちゃった(笑)

名古屋には、味噌煮込みうどんの山本屋本店さんプロデュースの煮込みカレーうどん屋さんがあるとか…。
鯱市(しゃちいち)さんですね。
錦通伏見店は、昔、働いていたところのすぐそばやなぁ。
気になるのは、牛すじカレー煮込みうどん。
チーズをトッピングしても合いそう。

ぜひ一度、食べてみたいですが、今は普通のカレーうどんでいいや。
鯱市さん、簡単に行けないし。

さぁ、今回は何人ぐらい巻き込んだかな(笑)



さて…。

それにしても寒いですね。

奈良は盆地で、大阪よりも気温が低く、底冷えします。
家の近くでは雪が積もってて、電車が遅れるような状態でも、大阪は全く積もってなくて、信じてもらえないことも度々(苦笑)

今朝は積もってませんでしたが、車の屋根だけにはうっすらと雪が。

明朝はさらに雪予報。
積もらないで欲しいなぁ…。

この寒さのせいだと思うんですが、肉離れした箇所がまた痛みます。
歩くだけで、軽く痛みを感じる程度。

そもそも、この寒さの中で走るつもりはなかったんですが、まだ完治してなさそうなのは気になるところ。
愛媛マラソンは、出ることが目標になるかも…。

何度か危ないことはあったものの、過去、フルマラソンはDNSもDNFもなく、これからも継続したいと思っています。

愛媛マラソンまで、あと18日。
どれぐらいで、トレーニングできるところまで戻せるか。
とは言え、再発させるわけにはいかないので慎重に。
なかなかむつかしい注文ですね(苦笑)

気持ちだけ焦っても仕方ないですね。
まぁ、なるようになるでしょう。
↑と、これぐらいの気持ちで構えておきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/684-f119f612