2016-01-21 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まだカレーうどんにありつけてません(笑)

と言うのも、今日はなんだか食欲がなくて…。

体調が悪い感じではないんです。
いや、絶好調というほどではありませんけど。

でも、あまり食べたい気持ちにならないんですよね。
お昼も、いつもと同じぐらいの量だったんですが、最後は苦痛になり…。
残すのが嫌だったので、無理矢理食べましたけど。

僕はたくさん食べるほうではないんですが、普段は普通にお腹が空くんですけど。
何だろう…。
ストレスかなぁ。
確かに、仕事は忙しくはあるんですが。

明日は普通に食欲ありますように。


あ、昨日心配していた雪は大丈夫でした。
全く積もらず拍子抜け(苦笑)



さて…。

引き続き、肉離れは軽い痛み。
加えて腰も痛いです。
腰痛のほうは、2、3日前に比べると楽になってきてるんですけど。

今夜も仕事終わりに整骨院へ。
先生との会話。

先「ハムのつけ根はどうですか?」
僕「う~ん。日々、良くなってはいるけど、まだ痛いですね」
先「そうですか…」
僕「愛媛は、出られたらいいかなという気持ちになってきました」
先「愛媛はいつでしたっけ?」
僕「2月7日です」
先「わかりました。じゃあ、近づいてきたらゴッドハンド出しましょう!」
僕「え?近づいてきたら?今、出してよ」
先「いや、もうちょっとしてからね」
僕「なんで?」
先「あんまり早く出したら、また痛くなりますから」
僕「それ、ゴッドハンドって言うの?(笑)」

とまぁ、いい大人がまたアホな会話をしてたんですが、どうやら先生には勝算がある様子。
とりあえず、任せておくことにします。
今まで、散々助けてもらってるので、今回も大丈夫でしょう。

となると、少しは練習しないとなぁ。
週末には、なんとか走りたい…。

頑張ろう!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/685-04216082