-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-22 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

食欲はあまり戻らず。
昨日より、少しはあるんですけどね。
なんか気持ち悪いです。

いや、体調が悪くなる前触れとかでないなら、別にいいんですけどね。

このまま何事もなく、胃が小さくなってくれること希望(笑)
ムシのいい願望ですね。


あとは仕事が忙しいこともあって、眼精疲労がすごいです。

昼間は一日中パソコンの画面を見ながら仕事して、通勤時間は本を読んでるかスマホいじってるか。
夜はまた、パソコンの前に座ってブログ(苦笑)

そりゃ、目も疲れますよね。
歳のせいもあるのかなぁ…。
みんな、どう対策してるんだろう。

ブルーベリーのサプリとかも試したけど、効果を感じないしなぁ。
いい方法あれば、ぜひ教えてください。



さて…。

今日の関西は、少し寒さが和らいだ感じ。
あまり風が吹かなかったのが大きいかな。

僕の職場は海の近くなので、風が強いことが多いんですが、今日は穏やかでした。

寒さが和らいだせいか、今日は肉離れしたところの調子がよく、痛みを感じませんでした。
ここ何日か、軽いとはいえ痛みが出ていたので、すごくうれしいです。

仕事が終わって、整骨院に歩いていくときに、何回か軽く走ってみましたが、それでも痛みは出ず。
この調子が続けば、週末は走れそうかも。

ここまで、1歩進んでは半歩下がる感じなので、まだ油断はできないんですけどね。

ただ気になるのは、週末に大寒波がやってくるというウワサ…。

今日、ネットで見たニュースによると、「数十年に1度の大寒波」とか。
マジか…。

なんでも、沖縄で雪が降ってもおかしくないほどで、西日本でも道路や水道管の凍結に注意が必要だとか…。

こないだの1か月予報で「冬将軍は来ない」って言ったヤツ連れてこい!(笑)

寒さが原因かどうかはともかく、寒いときに痛みが出たので、あまり寒くなるのは勘弁して欲しいんですよね。

あと、肉離れが長引いてるのは、大晦日のあと、正月3日に2回目をやっちゃったのも原因のひとつらしく…。

次にやっちゃうと、さらに長引く可能性もあるし、愛媛はアウトになりそうだし…。
慎重になってるのは、そんな理由もあります。

せめて昼間は、少し気温を上げてくれないかなぁ…。

週末、走れたという報告と、走っても大丈夫だったという報告ができますように。
気持ちは、めちゃくちゃ走りたいんです!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/686-efb82812
