-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-24 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

寒いですね。
予報どおりの大寒波。
奈良は夜に雪が降りました。
今のところは積もってないけど、明日はどうなんだろう。

明日は、今日よりさらに寒くなる予報。
日曜の午後から月曜にかけてが降雪量が多くなるようなので、引き続きみなさんお気をつけて。


こちらは、走らないデブな僕の今日のおやつ。
エクレアシュー20160123

今年初、ビアードパパのエクレアシュー。

コメダ珈琲のキャラノワールを食べて以来、スイーツを食べても美味しく感じない日が続いていたんですが、エクレアシューは美味しかった^^
金曜午後にはカフェイン抜きに入るので、エクレアシューもしばらくおあずけ。
次は、愛媛マラソン後かな。

そして、走らないデブな僕の今日の夕食は、丸源ラーメンへ。
肉そば命

毎年、楽しみにしている、期間限定の味噌肉そばを。
味噌肉そば

今年も美味しかったなぁ。
期間限定のうちに何度か食べようと、娘と約束しました(笑)



さて…。

前記事に書いたEPSON SF-810の結露問題。
続編を書きたいところなんですが…。

夜になってから、鼻水ズルズル、くしゃみ連発といった状態。
風邪ひいてしまったかなぁ…。

集中力がないので、SF-810の続編は明日にでも。
今夜は短めで許してください(笑)


何日か前から、肉離れの状態も良くなってきたので、土曜日は走りたいと言い続けてきました。
午前中、いくつか用事をこなしながらも、午後は走ろうと思っていました。

でも、寒さに負けた…。
この寒さの中、走ったみんなはヘンタ…偉い!
僕は無理でした。

痛みが出ているわけでもないけど、「寒さのせいで軽い痛みがあったので、走るのはやめておきました」と書こうかとも思ったんですが、さすがにそれはちょっと。
と、いうことで、サボったと正直に言っておきます。

さらに寒くなる日曜日。
加えて、今の風邪っぽい症状。
明日も走るとは思えません!(キッパリ)

とにかく、たっぷり呑んで(笑)、暖かくしてさっさと寝ます。
明日は症状治まってるといいけどなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/688-c30d88fa
