-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-23 10:51 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

昨夜は酔っ払っていたので、いつもの時間に更新できませんでした。
ということで、珍しい時間の更新です。


ここのところ、何度か書いていたように、昨夜は呑み会でした。

メンバーは、san-anさん井出浩一さん

san-anさんの関西出張に合わせて、はじめてお会いすることになりました。
井出浩一さんとは、FXブログ時代にお会いしたことがあって、2年半ぶりぐらいです。

まずはsan-anさんと、大阪駅で待ち合わせ。

改札から出てくる「メガネをかけた背の高い人」を探してたんですが、そろそろという時間になっても出てこないんですよね。
おかしいなと思っていたらメールが。

違う改札に出てしまってたので、お迎えにあがりました(笑)

ブログで何度か写真を拝見してたこともあるんですが、割とすぐにわかりました。
男前でしたよ、san-anさん。
そして声が低くて、カッコ良いんですよ。
モテるんだろうなぁ。

その後、少し遅れてきた井出浩一さんと合流。
2年半ぶりなんですが、ちょっと印象が変わった感じ。
好青年ぶりは、相変わらずでしたけど。

最初は、お好み焼きを喰いにいきました。

3人とも初めは緊張してたようで(笑)、会話もぎこちなかったんですが、アルコールが入るといい感じになってきました(笑)

おもしろかったです。
ランの話とか、ブログの話とか。

他のブロガーさんと、ゆっくりお話する機会ってあんまりないですからね。
コメント欄でのやりとりはあっても、やはりお会いすると違います。

話がはずんだので、店を変えて呑み続けました。
みんな結構呑んでましたよ。
僕も、外であんなに呑んだのは久しぶりです。

途中から、僕の記憶がアヤシイんですが…。

2次会のお金って、ちゃんと精算できたのかな?
おつりを自分の財布にしまったことは覚えてるんですが、誰が出したのか?(苦笑)
あのおつりって、俺が貰ってよかったやつ?

san-anさんと井出浩一さんのコメント待ちで(笑)

レシートは、僕のかばんの中に入ってました。
料理はほとんど頼んでないのに9800円って(笑)
どんだけ呑んだん?

結局、終電まで呑んでました。
井出浩一さん、最終に間に合ったかな?

僕は無事に帰り着きましたが、最寄り駅から家まで、絵に描いたような千鳥足でした(笑)
よく、無事に帰ったもんや…。

5時ごろ目が覚めると、帰って来たときの格好のまま寝てました。
まぁ、全裸よりはましですが(笑)

san-anさん、井出浩一さん。
楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、またやりましょう。

この歳になって、共通の趣味がある新しい出会いがあるというのは、とても幸せなことです。

コメント欄で交流させていただいている、他のブロガーさんともお会いしたいです。
僕が東京に行くと、いろんな方に会ってもらえそうですね。
東京マラソン当てるか(笑)

カメラ持って行ったのに、1枚も写真撮らなかったな…。


二日酔いではないんですが、今日はランオフにします。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/69-894505b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。