2016-01-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

残念だッ!

ここまで、ローラ軍の攻撃に、なんとか耐え忍んできた我が軍だが、ついに限界ッ!!

度重なる攻撃に、陥落せざるをえなかった…。
屈辱ッ!(笑)

鴨なんば

大好きなお蕎麦を、あれだけ毎日見せられたらあかんわ(苦笑)

ということで、いただいたのは鴨なんば。

この写真、すごくよくない?
鴨から出たアブラの感じがたまらんでしょ?
いつものように、クリックでがっつり拡大するようにサービスしといたからね(笑)

アブラの出たお出汁が美味しくて、完飲してしまいました。
満足^^

やっぱり2,3日しかもたなかった(苦笑)


ところで、EPSON SF-850について書いた前記事には、多くのアクセスとコメントをありがとうございました。

みなさんのコメントを拝見して、ますます欲しくなっちゃったじゃないですか。
どうしてくれるの?(笑)

感情に流されないようにして、ちゃんと考えよう。



さて…。

今日は本題がふたつ。
ひとつだと記事が短すぎるからというのはナイショ。


ひとつめ。
29日の午後から、愛媛マラソンに向けたカフェイン抜きをスタートしました。

今回はファンランするつもりなので、別にやらなくてもよかったんですが、レース前のルーティンはいつもどおりにこなしておきたかったんですよね。
やらないほうが楽なのは確実なので、一度それを自分に許してしまうと、次からも楽なほうへと流れてしまいそうで。

いつものように、徹底的にやりますよ。

(以前の記事からのコピペ)
・コーヒー、紅茶はもちろん、ココア、コーラもカフェインを含む。
・お茶はカフェインを含むものが多い。
・麦茶は大丈夫。お茶を飲むなら麦茶で。
・お茶関連で見逃しがちなのが、抹茶味のお菓子。注意。
・チョコレートもカフェインを含む。
・アイスクリームやケーキなど、チョコレートを含む可能性あり。要注意。
・栄養ドリンク、エナジードリンクもカフェイン入り。
・鎮痛剤、感冒薬にもカフェインが入っている。
・カレーも避けたほうが賢明。隠し味にインスタントコーヒーを使っているケース多し。

ここまで書いて気づきました。
奈良マラソン直前、右ふくらはぎ痛でロキソニンを服用したんですが、鎮痛剤ダメって書いてますね(苦笑)
奈良マラソンではメイタンゴールドが不発だったんですが、このせいかもなぁ…。

まだ半日なのでなんともありませんが、土日はかなり辛いはず。
でも、それを見越して、辛いピークを土日にもってきてるので乗り越えないと。


ふたつめ。
どうやら寝違えたらしい…。

昨夜、深夜2時頃、背中の痛みで目が覚めました。
背中の上のほう、首よりは下ですが、首に近い部分です。

首を動かすだけでも痛くて、寝違えたっぽいなと。

首は痛くなかったので、それほど重症ではないはずと判断。
痛む部分にサロンパスを貼って、再びベッドへ。

でも痛くて眠れない。
うつらうつらとしては、痛くて目を覚ますといった状態。
ほとんど眠れないまま朝に。

仕事中も痛みに耐え、夜にようやく整骨院へ。
悶絶しながら、治療を受けてきました。

少しは楽になったけど、まだ痛みがあります。
今夜は眠れるかなぁ…。

しかし、次から次へと(苦笑)
これは老いなのか?

先生によると、何日かかかるとのこと。
愛媛マラソンには間に合うようですが、ホントにぼろぼろですね…。

治療を受けつつ、あとは日にち薬なんでしょうね。
愛媛直前でなかったことが、せめてもの救いかな。

ま、ぼちぼちやります。
週末、走りたいけどなぁ…。

では、また。

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