2016-01-31 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

先日、欲しいと書いたEPSONの新しいGPSウォッチSF-850

発売日は2月10日なんですが、RUNNETで予約販売してたんですよね。
定価の10%OFF、ランニングソックス付きで。
僕がSF-850の発売を知ったのも、RUNNETからのメールがきっかけ。

メールが届いたのは、28日の15時前。
30日午前の段階で、すべて売り切れになってました。

すごい人気…。

売り切れたのは白のほうが早かったんですが、僕も買うなら断然白。
あ~、欲しい(笑)


土曜日は、娘が部活の試合でした。
結果次第では、日曜日も試合の予定だったんですが、残念ながら敗退。
ただ、娘にとってよかったのは、日曜日が久しぶりのOFFになったこと。

「明日、部活なくなったから、にんにく食べに行こう!」
そう誘ってくる娘と、餃子の王将へ。

僕は王将に行くと、レバニラ定食を食べることが多いんですが、今日は天津飯の気分。
(娘がレバニラ定食食べてましたww)

ということで。
天津飯
玉子ふわふわの天津飯と。

餃子
餃子の"よく焼き"を。

満足ぢゃ(笑)



さて…。

土曜日はそれほど雨にならなかったので、久しぶりに走ってきました。
昼食後、着替えてゆっくり。

しばらく走ってなかったので、どんな格好にしないといけないのかも想像できず。
結果、厚着しすぎた(苦笑)
どう考えても、ネックウォーマはいらなかったなぁ。

こちらも久しぶりにSF-810を装着。
今日は結露しなかった。
奈良マラソンや大晦日よりは寒かったんだけど。
どんな条件で結露するのか、イマイチわからない。
もしかして、しばらく放置してたうちに直った?
そういうもんでもない気が(笑)

今日はとにかくゆっくり。
平地コースで、アップダウンもほとんどなし。

走り始め、肉離れしたところは気にならず。
痛みも感じない。
どちらかと言うと、腰痛のほうが気になる感じでした。

でも、しばらく走ってるうちに、肉離れしたところに違和感。
今日は短い距離しか走ってませんが、走り終えたあとには軽い痛みも。

本日のRUN 6.5km 38分53秒
       5分58秒/km 10.0km/h
20160130.png

ラップはコチラ。
LAP20160130.png

走り終えたあと、すぐにアイシングしましたが、痛みは治まらず。
と言うか、現時点では少し痛みが大きくなっている感じ。

肉離れ再発から約4週間。
まだ治ってなかったのか…。

日曜日も走るつもりだったんですが、明日の状態を見てからですね。
無理しないほうがいいんでしょうけど。

愛媛マラソン、走れるのかなぁ。
テーピングしてでも出たいけど…。

そして、ターゲットを鹿児島マラソンに変えた2度目のサブフォーチャレンジは間に合うのか。

なんか、もやもやしてます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/695-0d73da02