-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-02 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

う~、頭が痛い…。

カフェイン抜きのせいだと思うんですが、今日は1日頭痛に悩まされてます。
あまりにも酷いので、今日はブログをサボろうかとも思ったんですが、前記事がもやもやな終わり方なので少しだけ。

カフェイン抜きの時期って、カフェイン抜きのせいで頭が痛いのか、実は体調が悪いのかが判断できないのが困ります。
ちょっと今回は頭痛が酷い…。

いつものパターンでいくと、明日には楽になってるはず。
明日も頭痛がするようだと、体調不良を疑う必要ありです。



さて…。

肉離れの状態は、かなり良くなりました。
軽い痛みは残っていますが、痛くてたまらないというほどではありません。

頭痛もあったので、仕事を早めに切り上げ、整骨院に行ってきました。

「どうですか?」と訊かれたので、「もう最悪です」と(苦笑)

土曜日に走ったこと、肉離れの痛みが出たことを報告。
金曜日に出た寝違えの経過と、腰痛の状態も。

「愛媛走れますか?」と訊いたんですが、「う~ん。あちこち痛みが出てますからねぇ」と渋い返事。
確かに、腰痛、肉離れ、寝違えと、満身創痍なんですよね(苦笑)

とは言え、はっきり「ダメです!」と言われなかったことで、希望を持っちゃってます。

先生に止められたら、仕方ないとあきらめもつくんですけど…。

まぁ、頭痛が酷くて考えられないというのも正直なところで、結論は明日以降に先延ばし。

頑張って更新したものの、もやもやなのは変わらなかった(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/697-66162862
