2016-02-03 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

何度かこのブログで触れている、2月10日発売のEPSONの新GPSウォッチSF-850

先日、RUNNETで売り切れたと書いたんですが、到着が発売日より遅くなるという但し書きで、また売られてますね。
あれこれ見ましたが、現時点では10%OFFでRUNNETが一番安そう。
発売ページはコチラ
気になる方はどうぞ。


昨日の強烈な頭痛は治まりました。
ときどき、軽い痛みはありますが、もう大丈夫そう。
風邪の症状も出ていないので、やはりカフェイン抜きが原因だったようです。

しかし、今回のカフェイン抜きは、今までで一番しんどいなぁ。
カフェイン抜き開始前夜に、しばらく食べられなくなるとチョコレートを多めに食べたのが敗因か…(苦笑)

次は気をつけよう。



さて…。

まずは現在の状況から。

寝違えは、ほぼ終息。
まだ軽い痛みはありますが、おそらく明日には抜けているでしょう。
とりあえず、痛みがひとつ減ったのはうれしいです。

腰痛は…。
これはそこそこ痛みあり。
でも、いつものことですからね。
走れないほどの痛みではありません。

そして肉離れ。
これは昨日とあまり変わらないかな。
軽い痛みが残っている状態。

今日も仕事帰りに整骨院へ。
昨日もそうだったんですが、今日も悶絶するような痛い治療をされました。
普段は気持ちいいぐらいの治療が多いんですけど、昨日今日は「お願い。もうやめて」と言いたくなるほど(苦笑)

それでも、先生の腕を信じているので、なんとか耐えてきました。

僕はうつぶせに寝ているので見えませんが、僕が悶絶するのを、先生はニヤニヤしながら見ていたはず(笑)
あのドS柔道整復師め!


で、治療が終わって先生がひと言。
「もう今週末なんで、いろいろやっていきましょう!」と。

あぁ、先生は僕が愛媛マラソンを走れるようにしようとしてくれてるんや。
そう思うと、めちゃくちゃうれしかった。

先生がそのつもりでいてくれてるのに、僕があきらめる訳にはいかんでしょ。

愛媛マラソン走ります!

直前になってもどうしても無理で、やっぱり…という可能性がゼロではないけど、走るためにできることをやっていきます。
前記事にごえもんさんからコメントいただいた交代浴も、今夜から始めました。

愛媛マラソンまで、あと4日。
少しでも状態がよくなるように、足掻いてみます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/698-57b2b709