-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-04 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

日付が変わってしまいましたが、2月3日は巻き寿司の日。
え?違う?
節分?
あぁ、そうとも言います(笑)

僕がブログを始めた頃(このブログではありません)は、節分に巻き寿司食べるのって、関西だけの風習だったんですけどね。
ものすごい勢いで全国に広がった気がします。
当時は「えほう」が「恵方」に変換されなかったもんなぁ…。

もちろん僕も恵方巻きをいただきましたが、最近の節分の巻き寿司はボリュームがすごいですね。
びっくりするような値段のも…。
1本食べると、それだけでお腹いっぱいに。
そろそろ、あの量が厳しい年齢になってきました(苦笑)



さて…。

今日ももちろん、仕事終わりは整骨院へ。
痛い治療に耐えてきました。

治療が終わった直後の僕と先生の会話。
先「よし!今日もすっきりしましたね」
僕「え?誰が?」
先「僕が」
僕「やっぱり」

相変わらず、アホな会話をしています(笑)

帰宅後のお風呂では交代浴。
この時期、冷たい水を身体にかけるのは相当キツい。
でも、少しでもよくなるため、愛媛マラソンを走るため、と耐える。

とまぁ、こんな感じで、少しでも状態をよくするためにあれこれやってます。

で、今日の本題。

これもすっかりレース前のルーティンになってます。
娘が毎回描いてくれる応援ボード。

何日か前に完成してたんですが、DNSも考えていたので温存してました。
でも、もう走るつもりになっているので出しておきます。

愛媛マラソンの応援ボードはコチラ。
愛媛応援ボード

これを描いてもらうと、今回も頑張らないとなぁという気持ちになるんですよね。

楽しく笑顔で走れるといいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/699-b29a7d09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。