-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-24 00:17 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

どうもfc2が不安定ですね。
自分のブログが見れません…。

というか、fc2全般的に無理っぽいですね。
みなさんのところにも伺えません。

いつもお邪魔しているfc2の方は、明日の昼間にでもiPhoneから伺いますので、しばしお待ちを。
そもそも、この記事もアップできるのかどうか…。

それにしても寒いです。
5月下旬とは思えない気温ですね。

九州は、昨年より20日も早く梅雨入りしたとか。
これからは、走る時間の確保が大変になりそうです。
僕の場合、腰が治っても雨で走れない、なんてことにならないといいんですが…。

さて、前記事にも書いたとおり、今日は奈良マラソン2011のエントリー開始日。
帰宅してからでも間に合うのかと心配していましたが、RUNNETを見る限り、現時点では定員に達していない様子。
何日ぐらいで定員になるか、昨年と比べてどうか、気になっています。

僕はと言えば、やはりどうしても出たかったので、iPhoneを使ってエントリーしました。
エントリー開始の9時すぎには、さすがに混んでいましたが、それでも、RUNNETの整理番号システムはいいですね。
順番に繋いでくれるのがわかっているのと、残り時間が明確なので、ストレスが少ないです。

9時17分、無事にエントリーを完了しました。

え?ああ、そうですよ。

仕事中にエントリーしました。

その分、ちゃんとサービス残業で埋めてきたので許してください(笑)

年内のレースは、奈良マラソンのエントリーで終了の予定。
大阪マラソン→奈良マラソンのローテーションになります。

今シーズンは、年が明けてからもう1レース走るつもりです。
状況次第では、さらにハーフにエントリーするかも。

あ、そうそう。
娘ですが、やっぱり3kmジョギングに出たいと言うので、帰宅してからエントリーしました。
結局、娘はひとりで走ることに。
大丈夫かなぁ…。

娘の咳が治ったら、また練習につきあってやらないと^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。