2016-02-06 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

今夜、桜島が噴火しましたね。
今後の経過観察が必要なようですが、大きな被害が出ないことと、1か月後の鹿児島マラソンが無事に開催されることを祈っています。



さて…。

早く帰宅できたこともあって、愛媛マラソンの準備は、ほぼ目処が立ちました。
あとはスーツケースに詰めるだけ。

B型らしくなく、スマホのメモ機能でレース時の持ち物を書いてあるので、それを見ながら揃えていくだけ。
メモは必要に応じて増減しています。
この方法を採るようになって、レースや遠征の準備が格段に早くなりました。

仕事終わりには整骨院にも寄れました。
後ろ側なので、自分で貼るのはむつかしいだろうということで、治療のあとテーピングもしてもらってきました
このテーピングをレースまで大切にしないと。

しかし、お尻を半分出してテーピングしてもらっている様子は、知らない人がドアを開ければ「あっ!」っと言ってドアを閉めて立ち去るレベル(笑)
人様に見せられるものではありません。

土曜日はいよいよ愛媛入り。

朝のうちに毎週恒例の買い物を済ませて、松山14時半着の飛行機で愛媛へ。

天気もなんとかもちそうな感じ。
あとは走るだけです。

明日の更新は、もしかするとできないかも。
できたとしても、予約投稿になると思います。

レース当日は、いつものように速報を入れるつもりですが、入らないときは、飛行機の時間ギリギリで焦ってると思っておいてください(笑)
その場合でも、遅報は入れます。

週末、別大・愛媛・口熊野・京都木津川・丸亀ハーフなど、各地でレースのみなさん、お互い頑張りましょう!

ずっと走りたかった愛媛マラソンを楽しんできます。
いってきまーす!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/701-96000b4f