2016-02-08 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

前記事の速報に対し、多くのコメントをいただきありがとうございました。
多くの方が、僕の脚や腰の状態を心配するコメントを寄せてくださり、「あぁ、いろんな方に愛されてるなぁ」とうれしくなりました。

え?違う?(笑)

レスはぼちぼちやっていきます。
今夜、全部返せないかも知れないんですが、必ずレスしますのでご了承ください。



さて…。

レポは明日から書くとして(と言いつつ明日は違う記事になるかもですが)、今夜は少しだけ。

まずは、いただいてきた記録証。
愛媛2016記録証

これ、記録証の発行場所で、愛媛マラソンのロゴ入りクリアファイルに挟んで渡してくれるという心遣い。
少なくとも僕は、いままで出たレースでは経験ないです。
記録証が折れるのが嫌で、いつもクリアファイルを持参するんですが、今回は使わず。
ちょっとしたことかも知れませんが、こういう心遣いはうれしいです。

そして帰宅すると、娘がこんなものをくれました。
愛媛2016賞状

なんなんだ、この父親を泣かせようとする企み(笑)
娘の狙い通り(?)、ちょっとほろっとしてしまいました…。

しかしこの賞状、「おっとー殿」って書いてあるから、ブログに上げることを意識して書いたのかと思いきや、最後にしっかり娘のフルネームが(笑)
でも、こういう気持ちがうれしいです。

最後に、少しお礼を。

愛媛マラソンスタッフ、ボランティアのみなさん。
僕にとっては辛いレースでしたが、いろんなお心遣いをいただき、気持ちよく走らせていただきました。
無理をしてでも、走りに行ってよかったです。
ありがとうございました。

愛媛県民のみなさん。
たくさんの熱い応援に、ホントに背中を押していただきました。
沿道で応援してくださった方以外にも、愛媛の方みなさんが愛媛マラソンを愛している気持ちが伝わってきました。
素敵な大会ですね。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。
みなさんと一緒だったからこそ、辛いレースでも完走できたんだと思います。
またどこかで、一緒に走れることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

そして最後に、この場をお借りして、僕の家族に。
いつも好きなように走ってる僕のことを応援してくれてありがとう。
照れくさくて、面と向かっては言えないけど、ホントに感謝しています。

楽しくて、苦しくて、辛かった愛媛マラソン。
走ってよかった。
ありがとうございました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(34) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/703-7a3f3c4f