-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に対し、速報記事以上のコメントをいただき、ありがとうございます。
すごい数のコメントに、ちょっとびっくりしてます。

でも、めちゃくちゃうれしいです。
ホントにありがとう。


今日の状態はと言うと、想像どおり絶賛筋肉うううううぅ(笑)
と言っても、もっと全身あちこちに来ると思っていたんですが、両脚ももの裏側がきてますね。
特に右脚はかなりの痛み。
無意識に肉離れをかばっていたのかも知れません。

こういうときは、あまり整骨院に行きたくないんですが、そうもいかないので行ってきました。
愛媛を走ることができたのは、整骨院の先生のおかげでもあるので、お土産ぶら下げて。

無事に完走できたこと、帰ってこれたことを喜んでいただき、ここにも気にしてくれていた人がいたんだなぁと、うれしくなりました。

その後、治療を受けたんですが、あんにゃろー、筋肉痛のひどいところをぐいぐい押してくる(笑)
うめき声が出るくらいに痛い。

僕はうつぶせで治療を受けていたので、先生の顔は見えないんですが、カマをかけて言ってやりました。

僕「ちょっと!何、ニヤニヤ笑ろてんの?!」
先「えっ!?なんでわかったんですか?」

やっぱりか(笑)

患者が痛がってるのを見て喜ぶとは、なんちゅうやっちゃ。



さて…。

愛媛マラソンのレポも書かないといけないんですが、届いたものがあるのでそちらを先に。
昨夜の記事で、「明日は違う記事になるかも」と書いたのは、届く可能性を考慮してたからです。
愛媛マラソンレポは明日から始めますので、少しお待ちを。

で、届いたアレなんですが…。
SF-850#1

EPSON SF-850ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ええ、物欲に負けました(苦笑)

やっぱり魅力は、これひとつで済むということ。
新たに活動量計を買うよりはコチラかなと。

装着するとこんな感じ。
SF-850#2

早速、今夜から睡眠ログを取ってみます。
すごく楽しみ^^

コレのレポも書かないといけないですね。
しばらくは、愛媛マラソンレポ優先でいくつもりです。

新しいグッズはテンション上がりますね。
故障で走れないのに(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/704-cad20c23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。