-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-11 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

ローラさんとのお蕎麦を巡る攻防に気を取られていた昨今。
思わぬところから、新たな攻撃を受けました。

前記事に対して、ごえもんさんからこんなコメントが…。

(以下、ごえもんさんからのコメントを引用)

> 伊丹のトンカツって、KYKでしたっけ?
> あー KYK行きたい。

(引用ここまで)

巻き込まれた(笑)
しかも伊丹のとんかつ、KYKちゃうし(苦笑)
朝の時点で、夜はKYKに行くことに決定しました。

KYK、関西以外の方にはなじみが薄いと思いますが、関西では知らない人がいないとんかつチェーン。
「ケーイ、ワーイ、ケーイ、ん~」というCMは、関西でしか流れてないのかなぁ?

そして夜。
KYKに行ってみると、そこには列が…。
並ぶの嫌いなので、早々にあきらめました。
また金曜日にリベンジします。

結局、今夜いただいたのは…。
牡蠣とじ丼

牡蠣とじ丼(小蕎麦つき)
結局、お蕎麦食べてしまった(苦笑)
KYKのせいだな(笑)



さて…。

愛媛マラソンレポの2回目です。
もちろん、まだまだ走りません。

今夜は、前日受付編です。
どうぞ。


ホテルを出て、急いで会場に向かう。
無事にみなさんと合流できた。
とんとん子さんとはじめましてのご挨拶。
とんとん子さんのお友達(かな?)と4人で記念撮影。

愛媛集合写真#1

写真を撮ったあと、とんとん子さんとお友達はホテルに帰っていかれたので、僕待ちだったんだと思う。
長い間お待たせして、申し訳ありませんでした。

その後、すでに受付を済ましているTHさんに案内していただいて受付会場へ。
愛媛2016受付

受付会場には、各エイドで用意されるものが展示されていた。
走りながら写真を撮れないかもしれないので、主なところを撮影(笑)
愛媛2016エイド紹介

さらにTHさんに案内していただいて、参加賞交換場所へ。
2日間を通じて、THさんにはホントにお世話になった。
THさん、ありがとうございました。

で、もらったランニングキャップがコレ。
愛媛2016参加賞

いや、かぶれたよ。
かぶれたけど…。
藤子不二雄のキャラクターにしか見えないこのキャップはどうなん(笑)

一旦THさんと別れ、会場をひと回りしてからホテルに戻る。
途中、セブンイレブンを見つけたので、朝食用のおにぎりを調達。
レース前日は、遅くなると売り切れることがあるので、早めに買うのが鉄則。
セブンイレブンには、バナナとカステラがたくさん売られていた。
このあたりも、愛媛マラソンが地域に根づいているのを感じる。


今夜はここまで。
次回は決起集会までたどり着けるか…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/706-a447afca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。