-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-13 00:00 | カテゴリ:愛媛マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

まずはお知らせから。

えむさんがブログで、篠山ABCマラソンお疲れ様会の(2回目の)告知をしてくださっています。
(えむさん、いつもありがとうございます。)

僕は当日、鹿児島マラソンのあと、飛行機で帰阪した足で参加させていただくつもりです。
参加をご希望の方は、コチラ(でいいよね?)からどうぞ。

いろんな方とお会いできることを、楽しみにしています。


ところで今夜は、KYKに行ってきました。

伊丹空港であきらめたとんかつ。
仕方ないと思ってたのに、ごえもんさんのせいで食べたくて仕方なくなり、水曜も行列にあきらめたKYK。
ようやくリベンジです。
KYK生中

いや、呑むつもりはなかったんですけど、生中半額って言うから仕方なく…(笑)

サラダ食べつつ、ビール呑みつつ待っていると…。
KYK厚切りロース

どーん!(笑)
国産厚切りロースカツ200g!!

やっぱり、いいお肉はロースなんだよなー。
ポン酢やソースも悪くなかったけど、塩コショウをつけると脂の甘味が引き立って一番美味しかった。

満足(そらそうやろww)。



さて…。

愛媛マラソンレポの4回目。
まだまだ前日です(笑)

今夜は決起集会編。
では、どうぞ。


18時過ぎ、迎えに来てくださったTHさんと再び合流。
ふたりで決起集会?前夜祭?に向かう。

途中、お店の近くで「この裏が松山城なんですよ」と教えていただく。
見上げると、木の陰に少しだけ、ライトアップされた松山城が見えた。

THさんが予約してくださってたのは、すみれという鉄板焼きのお店。
人気店のようで、並んでいるお客さんも。
食べている間も、次々とお客さんが入ってきていた。

まずは乾杯。
愛媛2016乾杯

えっ!?乾杯?

安心してください。
ノンアルですよ(笑)

隣のテーブルの大学生らしきカップル。
男子は生ビール呑んでて、鉄板を前に呑めない状況にふたりで悶絶(笑)

はじめていただく鉄板枝豆。
愛媛2016鉄板枝豆

これ、茹でた枝豆より格段に美味しかった。
手が汚れるのが難点だけど。
間違いなくビールに合う味なんだよなぁ。
うぉーっ!呑みたい(笑)

メインに注文したのは…。
愛媛2016三津浜焼き

松山のソウルフードと書かれていた三津浜焼き。
ちなみに、↑この写真を広島出身の友だち(女子)に見せたら「何、自分が元祖みたいなこと言うとるんじゃ。広島が元祖じゃけぇ!」とご立腹でした(笑)

いくつか種類があって、僕は牛すじと玉子の「おとな」を、THさんは、お餅とチーズと玉子の「ふわとろ」を選択(写真は「おとな」)。
愛媛2016おとな

お互い、自分が頼んだのをいただいたのだが、最初に半分切ってシェアすればよかったなぁと、あとで気づいた(苦笑)

ブログ関連の仲間とは、何人かでお会いすることがほとんどで、ふたりで差し向かいという機会はあまりない。
おかやまマラソン前夜、りょうたさんとの決起集会もそうだったけど、こういう機会は貴重で面白いと思う。

お互い走り始めたきっかけのこととか、いろんなお話をさせていただいて楽しかった。
ごえもんさんえーかわさんの話題でも盛り上がる。
おかやまマラソンのときも、えーかわさんの話題で盛り上がったなぁ(笑)
どんな話をしたかはナイショだ。

THさん、素面なのに熱く語り合いましたね(笑)
楽しいひとときを、ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間。
お店を出て、THさんと「明日、頑張りましょう」と握手してお別れ。
お互いの宿に向かう。


今夜はここまでです。
次回、予想外の展開に。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/708-f9bbf5c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。