2016-03-03 00:00 | カテゴリ:鹿児島マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

ここのところ、平日夜の外食をしてませんでした。
2週間半ぐらい、誘惑に負けずに頑張ってたんですが、今夜は外食。
誘惑に負けたわけではなく、計画的な外食です。

週末は鹿児島マラソンですからね。
勝負メシを食べておかないと。

ということで、いつものように中央軒のちゃんぽんを^^
20160302210132083.jpeg

明日から週末に向けて気温が上がっていきそうなので、寒い今夜のうちに食べることに。
中央軒のちゃんぽん、やっぱり美味しいなぁ。



さて…。

鹿児島マラソンまで、あと3日。
もう3日しかないのか…。

何日か前に書いた足の痛みは、引き続き整骨院で治療を受けています。
毎日、治療の痛みに悶絶してますけど。
先生にコテンパンにやられてるので、僕に恨みのある人が見たら楽しいかも(笑)

治療の甲斐あってか、今日あたりから痛む箇所が変わってきました。

痛みが移動するというのは、元々あった痛みが良くなって、違う場所の痛みが気になりだしたということで、とてもいい兆候。
一番痛かったところは、どうやら治ったらしいです。
やるな、ゴッドハンド。

今は、くるぶしの下あたりに痛みがあるんですが、まっすぐ歩く分には痛くなくて、足をひねるようにすると痛いという状態。
ここも今日、のたうち回りながら治療してきました。

ただ、まっすぐ歩くのに支障がないということは、なんとか走れるんじゃないかなと思っています。
実際にどうなるかは、走ってみないとわからないんですけどね。

日々よくなっているものの、状態は愛媛マラソンのときより悪いです。
ということは、過去最悪ということ(苦笑)

レースまでに、あと2回整骨院で治療を受けて、場合によっては飛行機に乗る前にもう1回。
それでなんとか、ぎりぎり間に合うかどうか。

実は、昨日までは出走も悩んでました。
痛みが引かないようなら、鹿児島観光して帰ってこようかなと。
でも、ぎりぎりでも間に合うなら、スタートラインには立とうと思います。

あとはまぁ、なるようになるか。
どうしてもダメだったら、勇気をもってDNFします。
走るからには、なんとか完走したいけど。

その鹿児島マラソン、天気予報が発表されるたびに悪くなってます(苦笑)
雨は避けられないのかも…。

気温も湿度も高そうで、おかやまマラソンのときの蒸し暑さ再来かなぁ。
あのときは、BUFFかぶり忘れて大変な目に遭ったので、今度は気をつけないと…。

少しでもいい状態でスタートラインに立てるように、残りの治療頑張ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/727-4a001a36