-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-27 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

どうも最近、大気の状態が不安定な感じです。
今日は降りませんでしたが、いつ降ってもおかしくないような空。

ここまできて、ゲリラ雷雨のせいで月間300kmを達成できないなんてことになると、あまりにも悲しいので、気合を入れなおして夜ランしました。

今夜のノルマは15kmなんですが、ゴールも近づいてきているので、17kmを目標にスタート。

ジョグペースで走ったんですが、ほとんど6分を切っていました。
最後のほう、バテた感じでも6分10秒。
今月の初めは、バテたら6分20秒~30秒で走っていたので、10~20秒早くなったかなという感じ。
体感は変わった感じがないので、少しは成長してるということなんでしょうか。

目標距離に対する実績も変わってきましたね。
今まで、目標距離の1~2km前からやめたくなって、目標距離を過ぎたら一気にペースダウン。
貯金分は惰性で走っていた感じでしたが、目標距離を超えても、しっかり走れるようになってきた気がします。

昨日、思い切って睡眠不足解消に時間を使ったことで、今日は身体も楽でした。
結局、目標より長い18.4kmを走破しました。

本日のRUN 18.4km 1時間48分18秒
         5分53秒/km 10.2km/h 消費1160kcal

今月の走行距離 274.0km 300kmまで、あと26.0km

ラップはコチラ。
LAP20110726.jpg

あと26kmということで、いつまでもダラダラやってても仕方ないので、あと2走でカタをつけます。

ゲリラ雷雨なんてことにならなければ、あさってには達成する予定。

明日は軽めに10km程度、残りをあさってにという作戦。

達成したあとも、月末まで走り切る予定でいます。
うまくいけば、330km超えあたりかと。

早く達成して、祝杯あげたいなぁ^^

え?
毎日呑んでるだろ?

そりゃ、呑んでますけど、それは祝杯じゃないですもん(笑)

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/73-9e39fd1b
