-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-06 00:00 | カテゴリ:鹿児島マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

飛行機は怖いぐらいに揺れたけど、無事に鹿児島に着いています。

全国的に暖かいんだろうけど、鹿児島暑い!
半袖でも大丈夫なぐらいなんだが…(苦笑)

ひとついいニュースが!

ずっと悪かった天気予報が、一気に改善!
スタートのときに少しだけ降るかも知れませんが、その後は大丈夫そう。
雨は避けられないと思ってたから、めちゃくちゃ嬉しい(^^)

ただ、湿度も気温も高いので、おかやまマラソンみたいな感じになりそうなんですけどね…。

ま、一番の懸念は片づいたので、カメラ持って楽しんできます。

と、ここまで書いてから天気予報見たら、また雨予報に戻ってるし…。
サイアク(>_<)

朝、整骨院に寄ってから来たこともあって、足の調子は悪くないです。
たぶん、なんとか走れるでしょう。

では、いってきまーす!

速報入れますね。

鹿児島中央駅でランナーに無料配布されてた水。
20160305214602fdf.jpeg

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/731-91b0f82d
