-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-07 09:15 | カテゴリ:鹿児島マラソン2016
おはようございます。おっとーです。

昨日の速報記事に対して、多くのコメントありがとうございました。
このあと、ぼちぼちレスしていきますが、いろいろやりながらなので、時間は飛び飛びになるかも。
でも、必ずレスしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


今は仕事も落ち着いているので、今日は休みを取っています。
じゃあ鹿児島で2泊したほうがいいんじゃないの?という感じですが、飛行機を押さえる時点では状況が見えないんですよね。
まぁ、仕方ないんですけど。

痛かった左足には、それほど問題ありません。
少し痛みがありますが、筋肉痛もあるので、もう何日か経たないと正確なところはわからないかな。
他の部分も含めて、おおむね問題なしといったところ。
あとでスーパー銭湯に行ってこよう。



さて…。

レポは次回から始めるとして、まずはいつものやつを。

いただいてきた記録証がコチラ。
鹿児島2016記録証 r

酷いタイムですが、現時点ではこんなものでしょう。
4日ほど前には歩くのも痛かった状態で、飛行機に間に合うように完走できたので満足です。

鹿児島マラソンでも、記録証といっしょにクリアファイルをいただきました。
愛媛マラソンに続いて、うれしい心遣いに感謝です。
鹿児島2016クリアファイル

最後に、みなさまにお礼を。

鹿児島マラソンスタッフ、ボランティアのみなさん。

第1回大会とは思えない、素晴らしい運営でした。
コース内の看板も、わかりやすくてよかったと思います(詳細はレポで触れます)。
鹿児島を楽しく走らせていただきました。
ありがとうございました。


鹿児島県民のみなさん。

天気も今ひとつのところ、沿道で多くの応援ありがとうございました。
応援がありがたくて、うれしくて、楽しくて、ニコニコしながら走っていました。
私設エイドも多くて、これもうれしかったです。
ありがとうございました。


いっしょに走った1万人のランナーのみなさん

自分ひとりだと、きっと完走できていなかったと思います。
みなさんの走りにチカラをもらい、励まされ、なんとか完走できました。
またどこかで、いっしょに走れることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


ブログやJogNoteを通して応援してくださったみなさん。

いつもありがとうございます。
みなさんからいただく応援は、いつも僕のチカラになっています。
故障続きでネガティブになってる僕を、励まし、元気づけてくれてありがとうございます。
みなさんからの応援がなければ、完走できなかったと思います。
ありがとうございました。


最後に、この場を借りて僕の家族に。

マラソンを口実に遊びまわってる僕を、いつも快く送り出してくれてありがとう。
いろいろサポートしてくれてることにも感謝しています。
おみやげ買ってくるから、また遠征行かせてね(笑)


苦しかったけど、辛かったけど、楽しかった鹿児島マラソン。
走れてよかった。
ありがとうございました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/732-990eaf30
