2011-07-28 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

どうも今夜は、ジョグノが重いみたいですね。
先ほど、今夜のランを反映しましたが、何度かエラーになりました。

ブログ村のほうも、記事トーナメントの投票とかいう余計なシステムを組み込んだせいか、新着記事の反映がされない時間帯が発生しています。

昨夜、あまりにイラっとしたので、要望掲示板とかいうやつに上げてみたんですが、帰って来たレスは定型のコピペ。
明らかに、僕の質問を読んでいない回答に、さらにイラっときました。
ちょっとキレ気味でレスしておきましたが、さて、どんな回答が帰ってくるのやら。

気になる方は、コチラからどうぞ。

と、こんな記事を書いてたら、FC2まで…。

ジョグノもブログ村もfc2も無料ですが、我々が利用することで広告収入を得ている訳で、安定稼動は必須だと思いますし、機能を追加することで既存の機能に影響を与えるというのはどうかと思います。
もうちょっと、プロの仕事をしてくれないかな…。

あぁ、またグチってしまった。
すまん。


さて、気持ちを切り替えて、ランの話を。

今日も夕立がありそうな予報ではあったんですが、幸運にも回避。
昨夜の前記事にも書いたとおり、軽く走ってきました。

10km程度走れたらOKだったんですが、明日のランを楽にするためにも、できれば12kmぐらい走りたいと思いながらスタート。
走り始めた時点では、月間300kmまで残り26kmだったので、1km毎にカウントダウンしながらのランになりました^^

やはり、達成が近いとなると走れますね。
今日も、できればと思っていた12kmを走破。
「できれば」は、今まで走れないことが多かったので、これも達成が近いことによる効果なんでしょうね。

本日のRUN 12.0km 1時間09分52秒
         5分49秒/km 10.3km/h 消費757kcal

今月の走行距離 286.0km 300kmまで、あと14.0km

あと14km。
ついにリーチです。
この距離なら、リーチって言ってもいいですよね?^^

明日、木曜日に一発で決めたい。
なので、ゲリラ雷雨なしでお願いします。

ぴったりの距離を残したのは、アレスのラップアラームで達成を知れるから^^
達成した瞬間、どんな気持ちになるのか…。
案外、何とも思わないかな?

あと14kmですが、15km程度は走ろうと思っています。

いつものように、ラップも。
LAP20110727.jpg

一度だけ6分ジャストが出ていますが、他は全て5分台。
18km走った翌日の12kmで、このラップなら充分合格。
これも走り込みの成果なんでしょうね。

そしてそろそろ、来月のことも考え始めています。
どこを目指すのか、すごく難しいですね。

少しずつ、来月を見据えた走り方も始めています。

まぁ、来月のことは、もう少ししてから。
今は目の前の、300kmに集中します。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/74-ab52bcd8