-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-18 00:00 | カテゴリ:鹿児島マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

暖かくなりましたね。
ここまで暖かくなると、僕にとっては暑いです。

週末の3連休には、桜が開花するところも多いようですね。
4月1週目の週末には、お花見ランできるかな?

昨夜よりはよくなったものの、今夜も足首に痛みがあったので、走るのは自重。
金曜日は雨予報なので、週末に頑張ります。

今日のおやつは…。
鹿児島2016安納芋ポテト

鹿児島でおみやげに買ってきた安納芋ポテト。
これも、さつまいもの素朴な味で美味しかった^^

鹿児島のおみやげ、だいぶ減ってきたなぁ…。
さつま揚げも、今夜で終わり。
また鹿児島ロスがきそうな予感(笑)



さて…。

鹿児島マラソンレポ11回目。
飽きていない方だけ、読んでいただければ(笑)

今夜もコース図と…。
鹿児島2016コース図

高低差を、鹿児島マラソン公式HPより引用して貼っておきます。
鹿児島2016高低差
(どちらも、クリックで多少は拡大します。)

今夜は最初のご当地エイド編です。
では、どうぞ。

10km過ぎ、桜島が見える。
鹿児島2016桜島10km

いろんなところから見える桜島の存在感がすごい。

11.5kmの第3給水所。
ここが最初のご当地給食エイド。
鹿児島2016さつまいも1

さつまいも。
鹿児島2016さつまいも2

多少、喉は詰まるけど、ふかしたさつまいも美味しかった^^

鹿児島2016漬物1

漬物。
鹿児島2016漬物2

予想どおりの大根。
漬物好きでもあるし、塩分補給できる漬物エイドは好き。

鹿児島2016こんぺいとう1

こんぺいとう。
鹿児島2016こんぺいとう2

まさかの緑茶味。
こんなところにまで、カフェインの罠が(笑)
これはスルー。
このあと、何度かこんぺいとうがでてきたけど、全部緑茶味だった。
食べたかったなぁ…。

このあと、鳥越トンネルに入って。
鹿児島2016鳥越トンネル1
鹿児島2016鳥越トンネル2

抜けたところで、また桜島が見える。
鹿児島2016桜島13km

このあたり、中高生たちのすごくアツい応援があって、とても楽しかった。

コースは間もなく、長い長い海沿い区間に入る。


今夜はここまで。
次回、異変のはじまりと第2給食。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/743-1b858dbd
