-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-22 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

日曜日から我が家の車を車検に出していて、今は代車として軽を借りています。
当然のようにオートマ車なんですが、我が家の車はマニュアル。

マニュアル車が楽しいということもありますが、オートマ車が苦手なんです。
今日は用事があったので仕方なく乗りましたが、やっぱり乗りにくい…。
なんだろう、あの思うように動いてくれない感(笑)

明日には車検から返ってくるし、あと少しの辛抱なんですけどね。


で、3連休最終日の今日、ようやく走ってきました。

メニューをどうしようか考えたんですが、スタミナ不足は明らかなので、少し長い時間走ることに。
LSDペースで120分です。

個人的には、LSDは150分以上と思っているんですが、なんせ左足の状態が今ひとつ。

「故障を悪化させずに練習をして、長野マラソンの時間内完走を目指す」というのが今のテーマなので、無理のない範囲で120分にしました。
その分、負荷は大きめにアップダウンのあるコースで。

中盤ぐらいまでは、そこそこ順調に走れて、「予定よりも少し延ばしてもいいかな」なんて図々しいことを考えたりもしてたんですが、終盤はバテバテ(苦笑)

本日のRUN 18.5km 2時間02分39秒
       6分37秒/km 9.0km/h
20160321.png

参考にはならないと思いますが、自分用にラップも。
LAP20160321.png

長野マラソンまで、もう少し時間があるとは言え、頑張らないと厳しくなりそうです。
サボらず、もうちょっと練習します。

とは言え、走った直後はあちこち痛むんですよね。
時間とともに、楽になってはいくんですけど。
このあたりが、続けて練習できないジレンマ。
もどかしいです。



さて…。

鹿児島マラソンレポの途中ではありますが、今日は日曜日のことを。
写真はLINEグループから何枚かお借りしています。

御大ことTHさんが、この春から高松に移動されるということで、大阪城リレーマラソンのアフターを兼ねてTHさんの壮行会が企画されました。

表向きはリレマラのアフター。
かおりんさんはブログでアフターの募集をしながら、裏でTHさん壮行会の参加者を募るという(笑)

死ぬ気で走らん会

「死ぬ気で走らん会です」って言うの、ちょっと恥ずかしかった…(笑)

今回の名札は…。
名札20160320
春らしく桜。
えむさん、いつもありがとうございます^^

壮行会には、静岡からサプライズでだれやねんさんまで登場し、大盛況になりました。

「壮行会やるよ」という声掛けに、仕事や用事をほっぽり出して参加された方も多数。
僕もそうですが、みんなTHさんのことが大好きなんですよね^^

僕自身も隠密参加だったんですが、前々記事に書いたことを、THさんに突っ込まれました。

THさん「あれ?おっとーさん、今日用事あるってブログに書いてなかった?」
僕「この壮行会に出るのが用事です(笑)」

THさんは、ある程度予測はされてたようですが、参加者の多さには驚かれたようで、こそこそやってた甲斐はあったようです(笑)

残念ながら、THさんを泣かすことはできなかったんですが、すごく楽しい壮行会で、大成功だったと思います。
予定時間を大幅にオーバーし、大盛況の一次会は終了。
最後に集合写真を。
THさん壮行会集合写真

この後、半分以上のメンバーが二次会のカラオケへ。
15時半に始まった壮行会、二次会まで終わったのは23時頃。
みんな、どんだけ呑むんだ(笑)

今回もカステランさんのブレない酔っ払いっぷりが面白かった。
ちょっと迷惑なとこもあったけど(笑)

最後にシューズ円陣して解散。
THさん壮行会シューズ円陣

幹事のみなさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
ご一緒したみなさんも、ありがとうございました。
また何人か、はじめましての方とお会いすることができてうれしかったです^^

最後に…。
THさんの新天地でのご活躍を祈念しています。
また会えるし、さよならではないですよね。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
ありがとうございました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/747-df926475
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。