-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-03 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

すみません。
今夜は少しだけ。

土曜日は午後から走るつもりでした。
午前中から暑いぐらいだったんですが、午後から走るために、午前中に髪を切りに行ったり買い物を済ませたりと用事を片づけました。

僕の家の近所も、桜はほぼ満開。
髪を切りに行った帰りに撮った写真を何枚か。
2016桜1

2016桜2

2016桜3

午後はカメラを持って、お花見ランするつもりでした。

お昼ごはんを食べて、すぐに走る訳にもいかないので、部屋で少し休憩。
14時ぐらいには出発したいなと思ってたんですが…。

午前中は暑いと思っていたのに、なんだか寒気がしはじめ、あっと言う間に体調が悪化。
怖くなってすぐに横になり、夕方までほとんど寝てました。
もちろん走れず。

風邪の症状などが出てるわけではなく、原因がよくわからない体調不良。
先週は、仕事の早出が2回あって、疲れが溜まっていたのは確かなんですけどね。

たっぷり寝たことで、少し楽になりましたが、今夜は早めに寝ることにします。
いただいているコメントへのレスは、日曜日にやります。
申し訳ありませんが、少々お待ちください。

体調が戻れば明日は走りたいけど、さすがにロングは無理でしょうね。

季節の変わり目、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/759-6492fe3b
