-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-04-07 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

5月14日(土)の京滋トレイルランコースへのトレラン参加者募集中です。
参加希望の方は、コチラの記事までコメントください。
現時点での参加予定者
えーかわさん
かおりんさん
井出浩一さん
おっとー。
締切は4月24日(日)です。
ご参加お待ちしています。


今夜は仕事を終えたあと、少し大阪で買物して、さて帰ろうと駅に向かうと、人身事故で電車が止まってました…。
振替輸送で帰っても時間がかかるし、運転再開見込みまで20分ほどだったので待ってたんですが、結局運転再開は約1時間後…。

帰宅したのは23時前。
ヘトヘトです。

いつもの時間に更新すべく、最初にパソコンに向かっています。
今夜は何時にベッドに入れるんだろ…。
お腹も空いたなぁ。

今週は、まだあと2日もあるんですよね。
ちょっと辛いな…。

と言うか、そんな日ぐらいブログをサボれって話ですよね(苦笑)
更新しないとという、この義務感はなんなんだろう…。



さて…。

ながのんまで、あと10日。

全国の娘ファンのみなさん、お待たせしました(笑)
ながのんの応援ボードが完成したので、いよいよお披露目です。

僕のブログは、娘関連の記事のほうが圧倒的に人気があるんですよね。
ま、そりゃそうか。
強面のおっさんの話より、若い娘の話のほうが聞きたいもんなぁ…。

ちなみに娘は、コメントも含めてこのブログを読んでいて、応援ボードを褒めてもらったりすると、かなりテンション上がって喜んでいるようです。
と、褒めコメントを強要しておこう(笑)

今回は、いつもより完成が早め。
ちょうど春休みだったこともあって、娘も少し余裕があったようです。

とは言え、部活もあるし、いろいろ忙しい中で描いてくれたことには変わりなく。

いやぁ、いい娘持ってるなぁ、僕。

娘さんから冷たくされてる世のお父さんには申し訳ありませんが、こんな父娘関係もちゃんとあるんですよ。
ね、カメザルさん(笑)

え?なんです?
余計なことはいいから早く見せろ?

そりゃそうだ(笑)

ではいきましょう。
ながのん2016の応援ボードはコチラ。
長野2016応援ボード

こんなの描いてもらって、頑張らないとかありえないですね。
おみやげといっしょに完走メダルも持って帰らないと!

時間に負けずに頑張ります。

でも、42.195kmを全力で走れとか、最近、娘が鬼コーチと化してる気が…(苦笑)

どこかで、過去の応援ボードのまとめ記事書きたいなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/763-e93a8e26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。