-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-11 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

5月14日(土)の京滋トレイルランコースへのトレラン参加者募集中です。
参加希望の方は、コチラの記事までコメントください。
現時点での参加予定者
えーかわさん
かおりんさん
井出浩一さん
カステランさん
おっとー
締切は4月24日(日)です。
ご参加お待ちしています。


今日のおやつ。
さつまりこ

先日、ローソンで見つけたさつまりこの黒蜜きなこ味。
またさつまいものお菓子を食べてしまった…。

そして今日の晩ごはんは、丸亀製麺へ。
あさりバターうどん

春の限定、あさりうどん。
僕はバターがトッピングされた、あさりバターうどんにしました。

写真でわかるように、うどんが隠れるほどのあさりの量。
実際に食べてみても、食べても食べてもあさりが出てくる感じ。

あさりの味が染みたダシがまた絶品で、残すのがもったいなくて、完飲してしまいました…。
美味しかった。



さて…。

土曜日に久しぶりに走れて、日曜日も走るつもりでいたんですが、朝から酷い腰痛。

先週の水曜ぐらいから腰痛は出ていたし、久しぶりに走ったから痛みが出るかもとは思ってたんですが、今朝の痛みはキツかった。
くしゃみをすると、腰に激痛が走るんですよね。

腰痛とは長いつきあいですが、この状態は、かなり悪いほう。

とは言え、腰痛がキツいのは朝。
身体がほぐれてくる午後には、少し楽になることも多いので、午前中の時点では、走ることをあきらめてませんでした。

でも、午後になっても痛みは治まらず。
今日はランオフにしました。

腰痛というのは、じっと寝ていたからといってよくなるものでもなく、むしろ悪化することのほうが多いんですよね。

なので、寝ないようにしようと思って、本を読んだり野球を見たりしてすごしてたんですが、気がつくと寝てました(苦笑)
カフェイン抜き、恐るべし…。

夜になって、症状は少しましになりました。
でも、朝がどうなるかが怖い…。

ながのんまで1週間切りましたが、腰痛はゴッドハンドがなんとかしてくれるはず。

でも、月曜日の仕事終わりまで治療を受けられないのは辛いな…。
少しは症状が治まってるといいけど…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/767-8a463a70
