-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-12 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

5月14日(土)の京滋トレイルランコースへのトレラン参加者募集中です。
参加希望の方は、コチラの記事までコメントください。
現時点での参加予定者
えーかわさん
かおりんさん
井出浩一さん
カステランさん
おっとー
締切は4月24日(日)です。
ご参加お待ちしています。


今日は寒かったですね。
天気予報で覚悟はしていましたが、ここまで寒いとは…。
ながのんも迫ってきてるし、風邪ひかないように暖かくして寝ないと。

昨夜書いた腰痛は、少しましになりました。
腰の一番痛いところに、ファイテンのパワーテープを貼って寝たんですが、これが効いたのか、朝にはずいぶん楽になっていました。

おかげで、仕事もなんとか乗り切り、仕事が終わってから整骨院へ。
しっかり揉んでもらって、さらに楽になっています。
まだまだ痛みはありますが、ながのんまでにはなんとかなるんじゃないかな。

よく効いた感じだったので、ファイテンのパワーテープを貼り続けておきたかったんですが、効いてるからなのか、かぶれただけか、めちゃくちゃかゆくて、今ははがしています。
痛くなったらいつでも貼れるように、しばらく持ち歩くようにします。

寒いし腰は痛いし、今夜もランオフしたんですが、帰りにお腹が空いてたまらなくなり、外食しちゃいました。
「週末にフルマラソン走るし、ま、いっか」(苦笑)
甘い。
自分に甘すぎる…。
これだからやせないんだよなぁ。
ささみかつ丼

いただいたのは、久しぶりのささみかつ丼。
しかも揚げ物かよ(苦笑)

いや、美味しかったけどね。



さて…。

シーズンオフに入った人が増えてきたこともあってか、いろんなブログでランイベントの募集がされています。
僕が気づいている範囲で、関西のランイベントをまとめておきます。

開催順にいきます。

4月29日(祝)
長居→奈良焼肉マラニック(主催:かおりんさん)

これはめちゃくちゃ魅力的。
最後に美好さんで焼肉というのがたまらん(笑)
途中合流も可能とのことで、僕は家の近くからの合流で参加予定です。
(ながのんのダメージ次第ではDNSもあり。)
気になる方はぜひ。


5月2日(月)(仮)
GW長居たのくる練(主催:たのくるさん)

サブスリー様のたのくるさんに、フォームを見てもらえるという夢のような企画(笑)
これ、めちゃくちゃ行きたいんだよなぁ。
でも、僕のGWはカレンダーどおりなので、平日は無理。
サブサブに参加しようか思案中。
ながのんのときに、たのくるさんと相談しよう。


5月3日(祝)
ユリカモメウルトラ70kmアフター(主催:ひよパパさん)

ユリカモメウルトラマラソンのアフター。
かなりの方が参加表明されています。
僕は現在、検討中。
行きたいけど、これも行くとなると、4~5月は家族ほったらかして遊びまくりになるんですよね…。
締切までには決断します。


5月14日(土)
京滋トレイルランコースのトレラン(主催:おっとー)

え?しつこい?(笑)
一番上にリンク張ってるとおりです。


どのイベントも、ブログをやってない人も歓迎のはず(ちがったらゴメン)。
気になる方は、リンクから参加表明してみては?


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/768-75f76a10
