-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-14 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

5月14日(土)の京滋トレイルランコースへのトレラン参加者募集中です。
参加希望の方は、コチラの記事までコメントください。
現時点での参加予定者
えーかわさん
かおりんさん
井出浩一さん
カステランさん
おっとー
締切は4月24日(日)です。
ご参加お待ちしています。


風邪の症状は、少しましになりました。
喉の痛みも鼻水も減った感じ。

念のため、今夜もこども用かぜシロップを1本(笑)
もう1本買ってあるので、明日も治まらないようなら飲みます。

でも、昨夜飲んだときは忘れてたんですが、感冒薬ってカフェインが入ってることが多いんですよね…。
金曜日からの努力がムダになった可能性が(苦笑)
こども用だから大丈夫そうな気もしますけど。

あとはドーピングになっちゃてる可能性がありますね。
ま、僕は市民ランナーなので関係ないんですけど。



さて…。

日付変わって、ながのんまであと3日。
奈良から長野は遠いので、土曜日は朝から向かう予定です。
なので、実質あと2日みたいな感覚。

気がつくと、ながのんのことを考えていて、なんだかそわそわしてきました。

自分の遠征準備は全くできてませんが、その他の準備は着々と進んでいます。

奈良出発で一緒に行く山ちゃん、yu-hiro-ayaさんとは、土曜日朝の動線を打ち合わせ済。

スマホのカーナビアプリには、主要地点を登録済。

そして何より、決起集会のお店を予約済です。

前にも少し書きましたが、proceed2600さんが立ち上げてくださった、ながのんのLINEグループがあります。
でも、そのLINEグループにいるみなさんは、宿泊先がばらばら。

ながのんの宿が取りにくいということもありますが、全員で決起集会をするのは無理なぐらいに、宿泊先が離れています。

当初は、奈良から一緒に行くおふたりと、3人で決起集会をするのかなと、ぼんやり考えていました。
でも、せっかくいろんな所から長野に集まるのだからと思って、「長野駅近くで宿泊の方、近くにお住いの方、前日の夕食をご一緒しませんか?」とLINEグループに投稿したところ、あっと言う間に(僕を含めて)7名の方が手を挙げてくださいました。

カーボにもなるのでお蕎麦屋さんにしましょう、ということで、ぐるなびの口コミと採点を参考にお蕎麦屋さんを予約。
楽しくて美味しい決起集会になりそうでうれしいです。

特にうれしいのは、たのくるさんOfumiさんとお会いできること。

おふたりとは、かなり昔、このブログの長い休止期間の前に交流させていただいていた方で、僕が2年半もブログを休止していたこともあって、まだお目にかかったことがなかったんですよね。

おふたりとも昨年から、「来年の長野マラソンでお会いしましょう」と約束したのを覚えていてくださって、それが実現するのがホントにうれしいです。

あとは自分の遠征準備をしないといけないんですが、結局また、ぎりぎりまでやらない気がするなぁ(苦笑)
このあと呑みながら、ちょっとだけでも手をつけるか…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/770-24f9d022
