2016-04-17 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

5月14日(土)の京滋トレイルランコースへのトレラン参加者募集中です。
参加希望の方は、コチラの記事までコメントください。
現時点での参加予定者
えーかわさん
かおりんさん
井出浩一さん
カステランさん
おっとー
締切は4月24日(日)です。
ご参加お待ちしています。


※この記事は予約投稿です。

奈良からの3人組(笑)、無事に長野入りしました。

しかし今年の長野、暑い…。
明日は少し気温は下がりそうですが、レースの間だけ雨の予報(苦笑)

雨の量はたいしたことなさそうなんてすが、風速10mとか…。
しかも大半が向かい風らしい。

夜になって、早くも風が強くなっています。

風速10mって、走れるの?

なんだか、2012年に出た暴風雨のとくしまマラソンを思い出すなぁ。
さすがにあそこまでの天気にはならないと思うけど。

ま、走るみんなが同じ条件なので、頑張るしかないですね。
さらに条件が悪くなりましたが、なんとか完走できるように頑張ります。

受付会場のEXPOで、いいもの買ったので、これが助けてくれるはず。

もうひとつ、EXPOでこんなのも買っちゃった。
20160416213323c05.jpeg

ながのんのナンバーカード留め具。

去年も売ってたのかなぁ?
気づかなかったけど。

では、ながのんいってきます。
速報入れますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/773-4f76d039