2016-04-17 13:02 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんにちは。おっとーです。

お約束の速報です。

暴風雨で身体が冷えまくり、低体温症に近い症状に。
その後晴れてきたので、なんとかなるかと期待したものの、どうにもならず。

32km過ぎで、最後の頼みにメイタンを摂ったものの、やはり身体動かず。

34km過ぎの関門まで歩いて、間に合ったけどDNFしました。
人生初のDNFです。

たくさん応援いただいたのに、不甲斐ない結果で申し訳ありません。

練習不足も含め、これが今の実力なんでしょうね…。

故障を治して鍛え直して、来年、リベンジしたいと思います。

応援ありがとうございました。

詳細はレポで。

お風呂に入って身体を温めてから、安全運転で帰ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(32) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/774-ef7ee46c