-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-18 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

今夜は少しだけ。

yu-hiro-ayaさん、山ちゃんの順に送り届け、僕もつい先ほど、無事に帰宅しました。

前記事を見て、ご心配くださってる方が多いと思うので、ご報告だけ。

あと、前記事に対して、多くのあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
うれしくて泣きました。

レスは明日、ゆっくりさせていただこうと思っています。
少しお待ちください。

いろいろご心配いただき、ありがとうございました。
長野から奈良まで運転できるぐらいなので、もう復活してます。

明日は休みを取っているので、1日ゆっくりすごします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/775-870b7198
