-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

月末ということで、最後の追い込みだった方も多いようですね。
お疲れさまでした。

僕はと言えば、昨夜の前記事にも書いたように、日曜恒例早朝LSDしました。

前記事には、「雨なら休む」って書いたでしょ?
実はあの時点で、僕の家周辺は雨が降っていて、もしかしたら朝も…という期待があったんですよね(笑)

起床は4時半。
3時間睡眠なのは、相変わらずです。

最初に天気を確認したんですが、残念ながら(笑)止んでました。

今日の目標は25km。
長いほうのLSDコースです。
MAP20110731.jpg

実は300kmを達成したあたりから、340kmを意識していて、金曜日に嫌々14kmを走ったのも、そのためだったんですよね。

金曜終わりの時点で315.4km。
残り24.6kmなので、充分足りる計算です。

今日は書くことが多いので、サラっといきますね。

本日のRUN 25.2km 2時間57分38秒
         7分01秒/km 8.5km/h 消費1588kcal

今月の走行距離 340.6km

ラップはコチラ。
LAP20110731.jpg



で、8月はどうするかってことですね。

その前に、7月の振り返りを。
昨夜の前記事でほとんど終わってるので、簡単に。

7月の総走行距離は、340.6kmでした。
8月になると消えちゃうので、プリントスクリーンしておいたジョグノを^^
ジョグノ201107

月間走行距離の自己ベストを、140.2km更新しました。
尋常じゃない数字ですね(笑)

ランオフは11日間。
1/3は休んでるんですよね。
そう考えると、もうちょっと延ばせるのかなぁ。

では、8月の目標を発表しちゃいましょう!

昨夜の前記事にも書いたとおり、8月も走り込みます!
目標距離は、350km!!

え?え?
たった10kmプラスかって?

ちょちょ、ちょっと待ってください!
7月と8月の条件の違いを整理しましょう。

7月は、週末が5回あったんですよね。
8月は4回しかありません。

週末は距離を稼ぐチャンスなので、それが減るというのは、かなりキツくなりますよね。

加えて、8月は夏休みがあります。
僕の職場では、交代で休むんですが、僕も3日間取る予定。

え?
休みなら走れるやろ?

逆ですよ。
夏休みは、家族サービスしないといけないんですよ。
僕は運転手ですからね(苦笑)

日帰りで、少し遠出することになると思うので、その日は走れません。

走る時間を確保しないと届きそうにないので、4日/週のトレーニングを、5日/週に増やします。
7月の最終週に頑張ったのは、ここを見据えていたからでもあるんですよ。

それでも、僕の計算ではギリギリ。
走れない日があると、それをどう埋めていくか、頭を悩ませることになりそうです。

まぁ、言ったからには頑張りますけどね。

ということで、8月もよろしく!
また、僕にチカラをください!

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/78-3bbf4369
