-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-25 00:00 | カテゴリ:長野マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

さっき、ロボッチさんのブログを拝見してたんですが、ながのんのレース前レポ、めちゃくちゃ面白い。

いや、違う違う。
僕が言いたいのは、面白いとか面白くないとかじゃなくてね。

その記事の中で、僕との初対面について触れられてたんですが、「会えてうれしかった」とか、「もっとお話できたらよかった」とか、ハートマークいっぱいで書かれてまして…。

おじさん、ちょっとドキドキ(笑)

いや、違う。
僕が言いたいのは、そこじゃなくて。

「強面だった」とか「怖かった」とか「睨まれた」とか、一切ないし。
ロボッチさん、すごいわ。
これが正常だからね。

僕のことを「親分」とか「組長」とか「知り合いじゃなかったら怖い」とか、好き放題言ってる君たち。
少しはロボッチさんを見習いなさい(笑)


ところで、昨日の前記事で「日曜日は走る」と宣言しちゃったんですが、なぜか今日もめちゃくちゃ眠くて…。

それでも、走っておかないと来週の焼肉マラニックについていけなくなるのも困るので、昼食後に走ってきました。
ながのん以来、1週間ぶりのランです。

ジョグで10kmぐらい、とも思ったんですが、ゆっくりでもいいから長めの距離を走っておきたかったので、LSDペースで20km。

天気は晴れ予報だったので、かなり暑くなるんじゃないかと思ってたんですが、終始曇りで走りやすい気温でした。
いつものそこそこアップダウンあるコースで20km。

本日のRUN 20.2km 2時間13分13秒
       6分35秒/km 9.0km/h
20160424.png

ラップはコチラ。
LAP20160424.png
(クリックで拡大します。)

VO2Maxは、少し下がりました。
1週間走っていないので、こんなものかも知れませんね。
VO2Max20160424.png

来週の焼肉マラニックには、ついていけそうな気がしてきました(笑)
次の目標は、来月14日の京滋トレイルについていくこと。
ちゃんと練習しよう。

左足のくるぶし周りは、少しだけ痛みが出ましたが、かなりよくなっている感じ。
あと、ほんの少しだと思います。



さて…。

ながのんレポ6回目。
6回まできてもスタートしそうにないあたり、結局いつもと変わらない気がしてきました(苦笑)

今夜は、スタート会場編です。
では、どうぞ。


今夜も、ながのんLINEグループの写真を使わせていただきます。
ありがとうございます。

6時半頃、シャトルバスが会場に到着。
ながのんLINEグループで確認すると、proceed2600さんは、まだ到着していないとのこと。
陣地を決めるべく、男子更衣室方向に向かう。

会場は風が強く、案内の看板が何度も倒れていた。

なかなか陣地を決められず、更衣室1階の入り口付近にいたところ、2階入り口付近に陣地を確保したとの情報。
行ってみると、結構な人が集まっていた。

一番驚いたのは、なぜか走る恰好をしていただれやねんさん(笑)
ホント、どこにでも現れるなぁ。

はじめましてのロボッチさんには、「今年はいびがわ行きます」と宣言しておいた。
みそらさんは、昨年の大阪マラソンのときにお見かけしたけど、言葉を交わすのは初めて。
ババアじゃないし、ブスじゃないし…。

時折、突風が吹く中で、久しぶりの方とも、はじめましての方とも言葉を交わす。
関東からも関西からも中部からも台湾からも。
いろんなところから集まっているので、なかなかに面白い。

いつものシューズ写真を撮って。
長野2016シューズ

集合写真も。
長野2016集合2

7時40分頃、陣地を引き払って解散。
最後にトイレに向かう人、荷物預けエリアに向かう人。
レースに向けて、それぞれ動き始める。

僕は荷物預けエリアへ。

レースに向けて、徐々に気持ちが盛り上がってくる。


今夜はここまで。
次回、スタートするか?

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/783-ba689199
