-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

GW初日。
今日はなんだか不思議な天気でしたね。
晴れてると暑いぐらいなんですが、風が強かったこともあって日蔭は寒く、奈良は途中、雨も降りました。

明日は今日よりは気温があがるようですが、朝晩は冷えるようなので、お互い体調管理には気をつけましょう。



さて…。

ながのんレポの途中ではあるんですが、今夜はレポはお休みして、焼肉マラニックのことを。

今日は、かおりんさん主催の焼肉マラニックに参加してきました。

フルバージョンは、大阪・長居公園をスタートして、奈良市のゆららの湯までの約37km。
さすがに僕は、フルバージョンは無理(苦笑)
自宅の最寄駅を通るということで、途中合流させていただくことにしました。

僕の最寄駅で合流する参加者は、僕以外に3名。
当初は、いっしょにのんびり待ってようかと思ってたんですが、それでは20kmに満たないんじゃないかということに気づき、僕だけ少し逆走して、お迎えに上がることにしました。

最寄駅のひとつ大阪寄りの駅まで走って、無事に長居出発組と合流。
最寄駅まで戻って、全参加者が揃いました。

ということで、恒例のアレ(笑)
焼肉マラニック円陣

レースじゃないですよ(笑)
なんちゅう参加人数の多さ…。
ドタ参も合わせて14名の参加者になりました。

用事のため、途中離脱の方もいらっしゃったので、全行程を走ったのは4人だけ。
うち3名が女子(ちょ、超絶、び、び、美ジョガー)です。
え?無理矢理言わされてる?
そ、そんなことないですよ(笑)

マラニックと聞いてたんですが、なんか速かった気が(笑)
結構アップダウンあるコースで、しっかり脚にきました。

途中、近鉄郡山駅前にあるころっけのハヤシへ。
コロッケのハヤシ

焼肉マラニックをやると聞いた時点で、ここもコースに組み込んでもらえるように、僕がかおりんさんにリクエストしたんですが、ここは僕が高校生の頃に、よく買い食いしていたコロッケ屋さん。
もう30年以上前になります。

いただいたのは、コロッケとハムカツ。
店構えは変わってましたが、味は昔のままで美味しかった。
ハヤシのコロッケ

ご一緒したみなさんにも好評で、リクエストしてよかったです。
次回以降も、開催することがあれば、コースに組み込んでもらおう。

せっかく大和郡山市まで来たので、ということで、有名な金魚ボックスへ。
金魚ボックス

そこからさらに走って、15時前に奈良市のゆららの湯に到着。
長居出発は午前9時だったので、全行程を走った4人は、6時間走ったということですね。
お疲れさまでした。

本日のRUN 26.5km 4時間08分15秒
       9分22秒/km 6.4km/h
20160429.png
(今回はスタートからゴールまで、休憩、信号待ち等含めて時計を止めていません。)

終盤はかなりキツくて、やめたくて仕方なかったので、ひとりだと走れなかったと思います。

お風呂のあとは、もちろん焼肉へ。
焼肉マラニックですからね、焼肉を食べないと何のために走ったんだってことになりますから(笑)
焼肉マラニック乾杯

お疲れさまの乾杯のあとは…。
美好の焼肉

呑んで食べて喋って(笑)

いつものように、ブログに書けないことも盛りだくさんでしたが、楽しくすごさせていただきました。
あー、楽しかった。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
また遊んでくださいね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/788-671772e9
