2016-05-08 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は東京で、怪盗紳士さんとちかさんの結婚お披露目パーティーが開催されたようですね。
出席されたカブトムシさんから、関西LINEグループに何枚か写真が投稿されていて、僕も幸せのおすそ分けをいただいた気分。

怪盗紳士さん、ちかさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

関西でもお披露目パーティーの開催を希望しています(笑)



さて…。

まずは足腰の状態から。

昨日はかなり重さの残っていた脚なんですが、今日、起きてみると、かなり回復していました。
故障にはつながらなそうながらも、軽い痛みがいくつかあったんですが、それは全部消えていました。
ただ、まだ少し疲れが残っている感じ。

腰のほうは、昨日よりは良くなっているものの、それなりに痛みがある状態。

まぁ、僕の腰痛は状態の良し悪しはあれど、完全には治らないと思っているので、どうやってうまく付き合っていくか。
多少の痛みで走らないことにすると、ほとんど走れなくなっちゃうんですよね。

状態がよければ、今日もLSDするつもりでしたが、脚も腰も万全ではないので、ロングは回避。
でも、ランオフにするのももったいないので、軽くジョグだけすることにしました。

腰にはファイテンのスポーツベルトを巻いて(これを巻くと、かなり痛みが軽減して、気にならずに走れます)。

昨日届いた、cw-xジェネレーターモデルレボリューションタイプを穿いてみました。


これ、サポートラインの縫い目がないというタイツ。
縫い目がない分、穿き心地がすごくいいです。

長時間穿いても楽なんじゃないかなぁ。
今度、長時間動くときにも試してみよう。
レースのときにもいいかも知れません。
ま、それなりのお値段するだけのことはある感じですね。

ランは1時間ほど、ほぐしジョグのつもりで。
今日は曇っていたので、少しは涼しいんじゃないかと期待したんですが、すごくむし暑かった…。

本日のRUN 11.5km 1時間07分08秒
       5分50秒/km 10.2km/h
20160507.png

少し前までの僕なら、きっとランオフにしてたと思うので、ジョグとはいえ走ったことは、自分としても評価。
それだけ、故障してたところの状態が上がってきたということかな。

LAPも。
LAP20160507.png

VO2Maxは、前回より2.0も上がってるんですが、一気にそんなに上がるもんなのかなぁ。
個人的には、眉唾と思ってます。
VO2Max20160507.png

日曜日はできればLSDがしたい!
可能なら、午前中に終わらせて、午後はゆっくりするのが理想。
なんとか早起きして走りたいなぁ。

でも、足腰の状態とは相談するつもり。
無理をする気はありません。

さて、どうなるか…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/796-3a6c2dc3