-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-11 00:00 | カテゴリ:金魚すくい選手権2016
こんばんは。おっとーです。

今夜は前置きなしです。

以前、予備調査もしたし、最近はいくつかのイベントでかおりんさんとふたり壺を売ってきた(笑)金魚すくい選手権。
いよいよ募集します。

金魚すくい選手権ポスタ
金魚すくい選手権のHPより引用)

第22回金魚すくい選手権大会の団体戦(3名1チーム)に出場していただけるメンバーを募集します。

団体戦にしているのには理由があって、個人戦だと奈良県在住の人は前日の予選から出場しないといけないんですよね。
団体戦の場合、リーダーが県外の人なら、日曜の全国大会から出場可能。

なので、県外の方には、できればリーダーをお願いしたいと思っています。

募集要項

開催日:8月21日(日)
場所:金魚スクエア(奈良県大和郡山市)

午前8時半開場となっていますが、例年、午前中に個人戦をやって、団体戦は午後から。
ゆっくり集合で大丈夫なはずです。

金魚スクエアには、JR郡山駅、近鉄郡山駅からバスが出ていますが、参加人数次第では、僕とえーかわさんが車を出せば行けるかも?と思っています。
そのあたりは、参加人数が決まってから。

優勝賞品は、豪華旅行券。
2012年に出たときの優勝賞品はハワイ旅行だったので、そこそこの金額の旅行券がもらえるんじゃないかなぁ。

と言っても、優勝なんか無理だと思いますけど(笑)

参加資格は小学生以上。
お子様連れ、ご家族での参加も可能です。
(小学生未満の方は参加できません。)

ね、出たくなってきたでしょ?(笑)

参加表明にあたり、事前にご了承いただきたいことがいくつか。

一番重いやつから。

エントリーの際に、個人情報が必要になります。
必要なのは、氏名、住所、電話番号、リーダーの方はメールアドレス。
エントリーは、僕がまとめてやろうと思ってますが、参加を希望される方は、僕に対して個人情報を開示いただく必要があります。
個人情報は慎重に取り扱い、大会終了後には破棄します。
また、エントリー以外の用途には使用しません。

あとは、たいしたことないですが…。

選手権とあるとおり、競技色の濃い大会です。
前後にナンバーカードをつけたり、体育館シューズが必要だったり、細かいルールがあったりします。
大会のルールを遵守いただけますよう、お願いします。
チーム分けについては、できるだけご希望に沿えるように考慮しますが、個別に相談させていただくかも知れません。
基本、チーム編成は僕に一任ください。

以上をご了承いただき、参加を希望される方は、お手数ですが以下の応募フォームをコピペのうえ、コメントをください。

-応募フォーム-
【HN】
【参加人数】
【参加者の内訳】
【居住都道府県】
【チーム分けの希望】
【個人情報の取扱いに同意いただけますか?】

記入例も書いておきます。

【HN】おっとー
【参加人数】2名
【参加者の内訳】大人1名、中学生1名
【居住都道府県】奈良県
【チーム分けの希望】親子は同チームでお願いします。
【個人情報の取扱いに同意いただけますか?】はい

募集締切は、5月27日(金)
(あまり長く募集しても仕方ない気がするので。)
「8月の予定が確定するのがもうちょっと先なので待って」って方は、個別に相談ください。

これで漏れないかなぁ…。
何か思い出したら追記します。

みなさんのご参加、心よりお待ちしております。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/799-d826e48c
