-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-25 00:10 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

訳あって前のブログを閉鎖して、ブログタイトルもハンドルも変えて再開して1週間になります。

おかげさまで、アクセス数も少しずつ増えてきました。
ブログ村のランキングも、短期間で上げていただいて、みなさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

前のハンドルは封印したつもりで、書かないように気をつけてきたつもりなんですが…。

昨夜、自分のブログをアップしたあと、いつものようにみなさんのところへ。
fc2はトラブってたので、それ以外のブログを巡らせていただいてました。

前のブログを閉鎖する直前から交流させていただいている、アメブロのクロうさぎさんちへ。

美味しそうな鯛めしの記事だったので、コメントを残したんですが…。

ついにやってもーた…。

アメブロって、アメブロユーザ以外はCookie設定がなくて、毎回名前を入れないといけないんですよね。
無意識に、前のハンドルを入れてました…。
このブログへのリンクつきで(苦笑)

しかも、クロうさぎさんのレスを見るまで気づかないというおまけつき(笑)

このブログのコメント欄には書けないように、NGワード設定までしといて、自分で書いてたら世話ないわ!
ほんまにアホです…。

まぁ、やってしもたもんは仕方ないので、これを教訓にしよ。

さて、4月25日に抽選結果が発表された大阪マラソンなんですが、当選者の入金期限が迫っています。
5月25日の23時までに入金しないと、当選が無効になるということなので、当選して出場予定の方は、忘れずに入金するようにしましょう。

ところで、こういう抽選のレースって、どれぐらいの入金率なんでしょうね?
大阪マラソンの場合は、10月30日に開催と他にかぶるレースが少なそうなこと、人気の大会であることから、ほとんどの方が入金して出場するとは思うんですけどね。

入金しないとすれば、レースまでに治る見込みのない故障をしてしまった人、面白半分で申し込んでみたものの当選に腰が引けてしまった人ぐらいでしょうか。

いずれにせよ、追加抽選はあると思うんですよね。
あの東京マラソンでもあるぐらいですし。

早ければ、6月上旬ぐらいにも発表があるかな?

みなさんに吉報がありますように…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12)

管理者のみに表示する

