2016-05-14 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定型)
第22回全国金魚すくい選手権大会の団体戦(3名1チーム)に出場いただける方を募集しています。
現時点での参加者は、
ごえもんさん(大阪府・大人1名)
えーかわさん(奈良県・大人1名)
ちゃうちゃうさん(兵庫県・大人1名)
おっとー(奈良県・大人1名)

参加希望の方は、コチラの記事から、応募フォームでコメントをお願いします(応募フォームは記事内にあります)。

締切は5月27日(金)。
みなさんのご参加をお待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

長かったGW明けの1週間がようやく終わりました。
今週は長かった。
みなさん、お疲れさまでした。

ここ何日か書いてることにつながりますが、やはり人間、楽な環境に慣れるのは早いというのを実感しますね。
僕はカレンダーどおりだったGW。
その8日間の休みで、すっかり腑抜けに(苦笑)

反面、この1週間働いたけど、その環境に慣れたかというと…。

もうちょっとかかりそうな感じ。
早く慣れないと、どんどん嫌になるんですけどね。



さて…。

かおりんさんえーかわさんも記事アップしてくれてますが、明日は久しぶりのトレラン。
京都の醍醐寺から滋賀・大津の長等公園まで、いわゆる「京滋トレイル」の約20kmコースを走ってきます。

このコース、僕は明日が4回目なんですが、相当にキツい。
毎回、計画を立てる段では楽しみで仕方ないんですが、トレラン当日になると段々嫌になってきます(笑)
で、スタートの醍醐寺に着くころには、「あー、なんで来ちゃったんやろう」と後悔。

はぁ、明日、大丈夫かなぁ…。

とは言え、走り終わった頃には楽しかったことになってるんですよね。
あれはどういう仕組みなんだろう…。

ちなみに、走った3回とも、僕がブログをサボっていた2年半の間なので、記事はありません。

はじめて京滋トレイルコースを走ったのは、2013年の6月。
この年、僕は6月末の志賀高原マウンテントレイル40kmというレースにエントリーしていて、その対策として、井出浩一さんに相談して、一緒に走ってもらいました。

そのとき、せっかくだからとえーかわさんも誘って、トレランデビューのえーかわさんが苦しんだのは、この記事のリンク先のとおり。

で、1回走ってみて、それでも40kmのトレイルを完走できる気がしなかったので、ヒマな井出さんを誘って、ふたりで翌週に再挑戦。
えーかわさんは誘っても来てくれなかった(笑)
おかげでなんとか、志賀高原マウンテントレイルを完走できたということがありました。

3回目は、その翌年の2014年。
このときも、えーかわさんには断られ、かおりんさん、井出浩一さんと3人で。
このときも、めちゃくちゃキツかったなぁ…。

このときのかおりんさんのレポはコチラ

で、昨年は生駒縦走したので、京滋トレイルはお休み。
明日は2年ぶりの京滋トレイルコースになります。

コース覚えてるかなぁ。
えーかわさんがロストフラグ立てたので、なんかロストしそうな気がする(笑)

ま、今回はよくご存知のじぇーてぃーさんがいらっしゃるので大丈夫かな。

トレラン後には、もちろん呑みますよ。
だって、それが楽しみで走ってるんですから(笑)

ということで、明日は定時更新ができない可能性があります。
↑こう書きながら更新してることも多いんですけど。
遅くとも、明るいうちには更新するつもりでいるので、よろしければいらしてください。

今までは多くても3人だったので、倍以上の人数で走るのは、とても楽しみです。
ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

いってきまーす。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/802-670194a6