2016-05-15 00:32 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定型)
第22回全国金魚すくい選手権大会の団体戦(3名1チーム)に出場いただける方を募集しています。
現時点での参加者は、
ごえもんさん(大阪府・大人1名)
えーかわさん(奈良県・大人1名)
ちゃうちゃうさん(兵庫県・大人1名)
おっとー(奈良県・大人1名)

参加希望の方は、コチラの記事から、応募フォームでコメントをお願いします(応募フォームは記事内にあります)。

締切は5月27日(金)。
みなさんのご参加をお待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

すみません。
やっぱり遅くなりました。
めちゃくちゃ眠い…。

着かれて疲れているので、今夜は前置きなしで。

前記事にも書いたように、京滋トレイルコースを走ってきました。
約2年ぶりの京滋トレイルコースは、記憶以上にしんどいコースでした。

それでも、目標としていた長等公園まで行けたのは、ご一緒したみなさまのおかげ。

かおりんさんえーかわさん井出浩一さんカステランさんじぇーてぃーさん、おぐらさん。
そして、サプライズ参加が大成功だったローラさん

今日は朝から晩まで遊んでいただき、ホントにありがとうございました。
1日お疲れさまでした。
日曜日はゆっくりしてくださいね。

詳細はまた、明日にでもレポを書きます。

本日のRUN 20.6km 6時間24分10秒
       18分35秒/km 3.2km/h
20160514.png
(今日は道中、時計を止めていません。)

いらない気もするけど、ラップも。
LAP20160514.png

高低差はこちら。
ALT20160514.png
(エプソンの縦軸800mの高低差、はじめて役に立ちましたw)

地図。
MAP20160514.png

若干手抜きっぽいけど、今夜はこれでいいですか?(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/803-fabfb9a5